

オサレ星人

朝んぽです

2015/7/9 ミシュモちゃん
ウィルとミシュモちゃん
ミ「ウィルくん、おっはよ~~」
ウ「押すなよっ」


ミシュモちゃん
ミ「じゃぁあ」
ウ「アゴ載せるなよっ」


ミシュモちゃん
ミ「じゃぁどうすればいいのよっ」
ウ「なに逆ギレしてんだよっ」


ミシュモちゃん
ミ「すんすん」
ウ「なんだよっ」


ミシュモちゃん
ミ「すんすんすん」
ウ「オサレ星人は匂わないんだよっ」


ウィルとミシュモちゃん
ミ「お耳臭うわよ」
ウ「マっジでっ~~」


ウィルっ、帰ったら耳掃除するかっ


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

それって遠いかっ

朝んぽです

2015/7/8 ナッツ君
ナッツ君
ウ「小雪ちゃん見なかった」
ナ「今日は見てないよ」


ナッツ君
ウ「ほんとか~」
ナ「うそ言ってどうすんねん」


プリンちゃん
ウィルとプリンちゃん
ウ「おっはよ~」
プ「あいかわらず近いわねっ」


プリンちゃん
ウ「じゃぁちょっと遠くを」
プ「遠くな~いっ!」


近い遠いってあいまいですよね


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

目先

朝んぽです

2015/7/7 小梅ちゃん、やまと君
ウィルと小梅ちゃん、やまと君
ウ「小梅ちゃん、おはよっ」
小「あらっ、おはよう」


小梅ちゃん、やまと君
や「なんだ、あれっ」
小「どれどれ」
ウ「なんでもいんじゃねっ、フンフン」


取りあえず目先の・・・なウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

坂と階段

三日続けて雨の朝んぽでした

2015/7/6
ウィル
 「ウィルっ、なんで階段行かないん」
ウ「今日は坂道かなっと思って」


ウィル
 「そこ、道じゃないんですけどっ」
ウ「えっ、じゃぁ」


ウィル
ウ「階段行けばいいんでしょ、階段っ」
 「最初っからそうすりゃいいんだよ、最初からっ」


ウィル
 「そこは登らないぞっ、道でもないぞっ」


帰ったらどうせシャンプーなのでヤケクソになってるウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

エビ

昨日につづき朝の雨んぽです

2015/7/5
ワラ
 「えっ、エビの頭かと思ったぜぃ」


ウィル
ウ「おやじ良く見ろよな」


ウィル
ウ「こんな所にエビがいるわけないじゃん」
 「ウィル良く聞けよな、エビだと思ったっつったろっ」


いや~しかしぱっと見エビだ、この枯れ草


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

