fc2ブログ

wanted シェパードと男

関西旅行記の途中ですが
昨日、札幌市豊平区でお散歩中のポメラニアンと飼い主の女性がジャーマンシェパードに噛まれるという事件がありました。
愛犬のポメ3匹(たぬ吉君、もんじ君、ししまる君)を連れて散歩しているとジャーマンシェパードが突然襲ってきて女性は腰を噛まれ軽傷、ししまる君は何度も噛まれ腰を17針縫う大怪我、もんじ君は驚いて逃げた時に車に轢かれ死亡、たぬ吉君は無事自宅まで逃げ帰ることができたそうです。
その後男とシェパードは逃走!横たわるししまる君をほっぽってですよ!
逃げた男の特徴は身長165cm位で65~75歳位の白髪でオールバック、白っぽいジャケットを着ていたとの事。
近所では見かけたことが無いとのことですが大型犬のシェパードなので心当たりのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。情報は豊平警察署へ011-813-0110

去年の北海道旅行では豊平公園とかもお散歩しただけになんだかな~な気持ちです。犯人早く捕まるといいですね。
躾の出来ていない大型犬は動く凶器だと思います。しかも逃げるなんて、殺人未遂位の罪にしてやればいいのにな!
でも実際は罰金5万円位の軽い罪で終わっちゃうらしいですが、法律おかしいだろっ!と思います。

もんじ君のご冥福をお祈りするとともにししまる君の一日でも早い全快を祈ってます。

スポンサーサイト



カシオ EXILIM EX-ZR850

去年から調子が悪かったお散歩用のコンデジ、シャッター押しても忘れた頃に切れる。これじゃぁおやじが切れちゃうよってことでやっと買い替えました。
5個目のコンデジですがカシオは初めて。一週間ほど使っているんですが反応がメッチャ早い、このカメラいいかも。
色々なアートショットがあったので使えそうなものをテストしてみました。遊べそうです


2015/3/4  宙玉
ウィル

フィッシュアイ
ウィル

アート
ウィル

ソフトフォーカス
ウィル

セピア
ウィル

モノクロ
ウィル

トゥインクル
ウィル
ウ「さっきからなにやってんだお」


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

休み

これからお見舞い&介護に行くので3日ほどお休みします。

恭賀新年!

あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました。

今年もウィルをよろしくお願いいたします(^o^)/

まさかの写真無しです(笑)
昨日遅めの夜んぽの後一杯飲みながらテレビを見ていたらいつの間にか寝ていたおやじとウィルです(^_^;)
先ほど遅めの朝んぽに行って来ました(笑)

今年はウィルも10才の大台になるので、ウィルの生まれた宮崎に連れて行ってあげたいなと密かに思っておりますがどうなることやら(笑)


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


千葉陸事

用事で千葉の車検場に行きました

2014/8/27 代書屋さんで
千葉陸事にて
ウ「まだかっ」
 「もうちょっと待っててな」


久しぶりに来たら名変の手続きが簡素化されてて早かったな


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR