

秋の東北二泊三日(part6)御釜・後編

ほんとクッキリ見えました、御釜

2014/10/23
蔵王御釜

白濁は無くなってます
蔵王御釜

蔵王御釜

蔵王御釜

                     刈田嶺神社
蔵王御釜

蔵王御釜
ウ「フンフン」
 「ウィル上見ながら歩いた方がいいぞ」


蔵王御釜
ウ「あの石転がってきたら大変だったね」
 「そうだよウィルなんかペシャンコだぞ」


蔵王
ウ「すごい雲」
 「雲海っつうんだよ」


蔵王

蔵王


さぁ、宿に向かいます・・・・・(part7)ドギーホテル蔵王につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


秋の東北二泊三日(part5)御釜・中編

ウィルパワーは雲にも効くのか

2014/10/23
蔵王御釜
ウ「ちょっと歩きにくいな」


蔵王御釜
ウ「フンフン」
 「そんなとこに匂いあるのか」


蔵王御釜
ウ「あっ、雲なくなってきたよ」
 「ほんとだ!ウィルパワーだなっ」


蔵王御釜

蔵王御釜

蔵王御釜

蔵王御釜

蔵王御釜

蔵王御釜
 「すごいぞウィル、雲まったくなくなったぞ」
ウ「て、ことは~」


蔵王御釜
ウ「なんかくれんのかっ」
 「やっぱ、そうきたかっ」


しっかし雲なくなったな~・・・・・(part6)御釜・後編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

秋の東北二泊三日(part4)御釜・前編

蔵王の御釜に到着です

2014/10/23 山頂のレストハウス
蔵王ハイラインのレストハウス
 「ウィルは入れないよ」


ウィル
ウ「ここもかよっ」
 「御釜見に行くぞっ」


御釜へ

御釜へ

御釜

蔵王御釜

御釜

御釜

御釜

御釜


あら~雲消えないかな~っと・・・(part5)御釜・中編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

秋の東北二泊三日(part3)エコーライン

エコーラインに向かって走っていたらちょっと手前の国道286号線に逆銀杏というのがありました。

2014/10/23 樹齢950年の雄の木
逆銀杏

逆銀杏


エコーライン 滝見台より三階の滝
エコーライン滝見台より

一段目
エコーライン滝見台より三階の滝

二段目
エコーライン滝見台より

三段目
エコーライン滝見台より三階の滝

エコーライン 不動明王
エコーラインより

エコーラインより
            不動滝
エコーラインより不動滝

エコーラインより


滝と紅葉に夢中になっていたらまたまたウィルが写っていなかった
さぁ、御釜に向かいます・・・・・(part4)御釜・前編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


秋の東北二泊三日(part2)御番所公園・後編

御番所公園で景色ばかり撮ってたらウィルが写っていなかった(^_^;)

2014/10/23
御番所公園

御番所公園

御番所公園

御番所公園

御番所公園

御番所公園

御番所公園

御番所公園

御番所公園

御番所公園
ウ「おやじっ、主人公はボクだぞ」
 「いや、半分はおやじだぞっ」


さぁ、ここから一気に蔵王の御釜に行きます。まずはエコーラインを目指します
     
                              ・・・(part3)エコーラインにつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

