

ここが好き

イスの下でくつろぐウィル

2015/6/13
ウィル
ウ「ここ落ち着くぞ、おやじも来るか」
 「って、イスの下じゃん」

ここでイビキかいて寝てる事あります


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 にほんブログ村



床屋

床屋しました

2015/4/5
床屋
ウ「おわったかっ」
 「う~ん、ヒゲもうちょっと短くすっか」


床屋
ウ「もういんじゃねっ」
 「いや、もうちょっと短くしよう」


床屋後
 「あれっ、まだだっつってんだろっ」
ウ「もういいっつ~のっ」


いつもながら辛抱できないウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

昼寝

ただのひるねです

2015/2/11
ウィル
写真撮ってたら目が開いちゃったけどボーっとしてる感じ
昼寝


どうもすんまそん


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

準備は万端

車中泊ドライブの準備は出来てるんだけどな・・・天気がね~

2015/2/2
ヴォクシー
ウ「どっか遠く行くのかっ」
 「お天気が続く時な」


助手席はウィルの指定席(後ろもですが)
ウィルのヴォクシー

ウィルのヴォクシー
ウ「フンフン」
 「シッコちびってないだろうなっ」


もう5年近く車中泊してないな~
去年北海道旅行から帰ってきて、車買い替えました、今年は車中泊ドライブ行くぞ~
何処行こうかな早く天気が安定しないかな


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スーパーオートバックス

オイル交換をしにSオートバックスへ

2014/7/16 待ってる間にお散歩です
ウィル
ウ「まだかな~」
 「あっちぃよな」


ウィル
ウ「まだかっ」
 「もうちょっとだろ」


散歩に出たのはいいんだけど暑くて15分位が限界でした。
ワンコOKの待合室とかできないのかな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

