

陽だまり

この日は朝んぽ終わってからお出かけしました

2014/4/25  これは朝んぽ
ウィル
ウ「あれなんの花だ」
 「わからん」


DSCF6052_convert_20140428125022.jpg
ウ「・・花の名前位知っとけっつ~の」
 「なんか言った~」



佐倉のチューリップまつりに行ったんですが時すでに遅し60万本と言われていたチューリップはほとんど終わっていました(ガクッ)ほんのちょっとしか残っていなかったので駐車場代がもったいないなってことで取り合えずご飯に・・・

ドッグカフェ 陽だまり  看板犬の・・・名前忘れたっ
陽だまりの看板犬

こっちも看板犬の・・・ヤバイ
ドッグカフェ陽だまり

ポークジンジャー
ポークジンジャー


陽だまり
ウ「ボクのは」
 「今たのんだから」


すっ飛んできて兄のサラダをガン見中の・・・
陽だまり


ここ看板犬が3ワンいます。トプーのかわいい親子とボーダーコリーの男の子。3ワンとも名前忘れてるし・・・


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


しろいぬカフェ

流山市にあるしろいぬカフェ。初めて行きました

2014/4/2   外の喫煙所
流山しろいぬカフェ
ウ「フンフン」


しろいぬカフェ
ウ「誰か来たか」


しろいぬカフェ
ウ「今日はボクのあるのか」
 「ちゃんとあるぞ」


しろいぬカフェ
ウ「肉あるか、肉」
 「ささみな」


パンケーキとささみとなんだっけな
しろいぬカフェ

しろいぬカフェ


しろいぬカフェ
ウ「まだか」
 「そうあせるな」


さっさと食べ終わっておすそ分けを狙うウィル。いい子にしてます
しろいぬカフェ
 「オムライスはダメだよ」
ウ「なんで」


いい子にしてクレクレビームを出せばなんか貰えると思っているウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

Runcafe

用事ついでにちょこっと寄りました。
ドッグカフェ ランカフェ

(2012/7/23) 看板犬のルイ君とご挨拶
Runcafeルイ君とウィル
ル「いらっしゃいませ~」
ウ「いらっしゃいました~」


ルイ君とウィル
ル「ボク、ルイ11才になったんだ」
ウ「えっ、もっと若く見えるね」


ランカフェにてウィル
ウ「ボクのはルイ君が作っているのか」
  「違うと思うぞ」


犬なつっこくて人なつっこい看板犬の見本のようなルイ君でした



ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    人気ブログランキング    
 にほんブログ村

スローコーヒー八柱店

スローコーヒー八柱店へランチに行きました

(2011/10/26) テラスはノーリードでOK。他にお客さんがいなかったのでお料理が来るまで遊んでました
スローコーヒー八柱店
  「ウィルっ
ウ「は~い」


スローコーヒー八柱店
  「こんどはこっち」
ウ「はいよっ」


スローコーヒー八柱店
ウ「おやじ、行ったり来たりじゃつまんないよ」


スローコーヒー八柱店
ウ「フンフン、誰かいたな」
  「それは面白いのか」


飽きちゃったウィル
スローコーヒー八柱店


そうこうしてるうちご飯が来ました
スローコーヒー八柱店
ウ「・・・早く食べたいんだけどな」
  「もう一枚な」


食後の休憩
スローコーヒー八柱店
  「ウィル、こっち向いて」
ウ「・・・まだ写真撮るのか」


スローコーヒー八柱店
ウ「おやじ、どっか行こうよ」
  「どっか、来てんじゃん」


散歩が一番のウィルでした



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング









ドッグカフェ KEL

KEL 蘇我店に行って来ました
昨日のJOKER'S DINING に続きドッグカフェ二連荘です。

(2011/9/4) ウィルのご飯。ササミと野菜のなんとか
KEL


お店で貸してくれるブランケットを敷けばソファーに乗れます。
KEL
ウ「結構まいう~」


じいちゃん、ばあちゃんと
KEL


KEL
ウ「次はどこ行くの
  「公園にでも行くか


                         フクダ電子アリーナ    
フクダ電子アリーナ
ウ「・・・今日はどこの公園かな」


ここは天井が高くて開放感のあるお店でした。



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング








プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

