

KHD

カインズホームのドッグラン・・・K・H・D

2014/50/30
カインズホームのドッグラン
ウ「いや~、あっちぃ~な」


カインズホームのドッグラン
ウ「フンフンフン」


カインズホームのドッグラン
ウ「フンフン」


カインズホームのドッグラン
ウ「フン」


カインズホームのドッグラン
 「フンフンしてたんじゃなかったのかよっ」


この日は暑かったな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


カインズホームのドッグラン

千葉NTのカインズホームにお買い物に行きました

2014/3/31
千葉NTカインズのドッグラン
ウ「ここは撮らんでいんじゃねっ」
 「いや、こっち見てるからよっ」


千葉NTカインズのドッグラン
ウ「誰か来ないかな~」
 「来ないですな~」


千葉NTカインズのドッグラン
ウ「匂いはあるんだけどな」
 「あちこち匂ってればいんじゃねっ」


千葉NTカインズのドッグラン
ウ「そうすっか」


千葉NTカインズのドッグラン
 「それともそれ、乗っかるか。なんだっけそれっ」
ウ「それってこれかっ」


千葉NTカインズのドッグラン
ウ「それ好きじゃないですからっ」


千葉NTカインズのドッグラン
ウ「おろせ~」


ウィルはボールとかで遊ばないんですよ・・・めったに走りもしないし。
なんでドッグラン、意味ねぇ~、挨拶は出来るんですけどね


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

みずほエコパーク

昭島の知人宅に行ったのでちょこっと寄ってみました。

みずほエコパークのドッグラン。

(2012/7/15) 小型犬エリア
みずほエコパークのドッグラン

木が適度に植えられていて木陰が沢山あります
みずほエコパーク

早速挨拶しに来てくれたトイプーちゃん
みずほエコパーク

トイプーちゃんしかいませんでした。それも7~8犬
みずほエコパークのドッグラン
ウ「ボク入って良かったのか」
  「ボクもトイプーだって言ってれば分からんよ」


みずほエコパーク
ウ「そんなもんかな~」


ヨーキーちゃんが入って来ました
みずほエコパーク
ウ「キミもトイプーだって言ってるの」


みずほエコパーク
ウ「初めまして今日はボクもトイプーだよ」


ドッグランを出て園内を散歩
ユリがいっぱい咲いていました。その向こうの生簀にカメが沢山いました。
ウィル
ウ「あっちは何だろう」
  「行ってみるか」


暑くなってきたのでひとまず退散、車に戻ることに
ウィル
ウ「あぢ~」



暑いけど帰りがけ福生に寄ってみました。コインパーキングに見慣れない車が
改造車
ウ「おやじ変わった車があるぞ」
  「昔のアメ車みたいだな」


アメリカチックなお店が並んでいます
福生の店
ウ「この人達も暑そうだね」
  「そうだな」


横田基地の前の16号沿いをちょこっと歩きました
福生にてウィル


ウィル
ウ「あっちにある塀ずいぶん長いね」
  「米軍横田基地だからな」


さすがに日差しがきつくなりウィルがかわいそうなので帰ることにしました。



ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    人気ブログランキング    
 にほんブログ村

三泊四日 大阪・伊豆ドライブ final(伊豆マウンテンドッグラン)

ZOROから伊豆マウンテンドッグランまでは車で5分もかかりませんのでゆっくりチェックアウト。
さあどんなとこだろう

(2012/5/10) 伊豆マウンテンドッグラン
ウィル
ウ「ここは何だ」
  「ランだ」


ウィル
ウ「綺麗な山道」
  「ちがう、ランだ」


ミニチュアシュナウザー
ウ「結構登ったな」
  「まだ真ん中位だぞ」


ウィル
ウ「どっち行こうかな」
  「上見てるけど下行こうとしてないか」


頂上までの高低さは40m位だそうです。
伊豆マウンテンドッグラン    伊豆マウンテンドッグラン    伊豆マウンテンドッグラン


                後で役に立った謎の小屋
伊豆マウンテンドッグラン


水を飲みに一旦下へ
ウィル
ウ「ここ面白いね」
  「こういうとこは初めてだな」


手入れが行き届いていて気持ち良いです
ウィル    ウィル    ウィル


ウィル
  「ウィル、そこ登れるか」
ウ「余裕だよ、あらよっと」


頂上のちょっと手前付近
ウィル    ウィル    ウィル


ウィルを鬼ということにして鬼ごっこを始めたんですがおやじは捕まる前にバテました
ウィル
  「鬼さんこちら」
ウ「本気出していいのか」


でもウィルもバテました
休憩ウィル
ウ「ちょっと休憩」


ウィル
ウ「鬼ごっこって疲れるからやめようか」
  「そうするか」


いろんなゾーンがあります
伊豆マウンテンドッグラン    ウィル    ウィル


ウィル
ウ「やっと誰か来たね」
  「挨拶してこいよ」


ウィル
パグちゃんA「ママおやつは」
パグちゃんB「どこから来たの」
ウ「さっき天辺まで行ったんだよ」

会話になっていません


渋滞ウィル
  「ウィル、早く登らないと渋滞しちゃうぞ」
ウ「ここは余裕じゃないぞ


ミニチュアシュナウザー
ウ「まだ行ってないとこあるか」
  「ほとんど周ったんじゃないか」

この後雨が降ってきて先ほどの謎の小屋で雨宿りをしていたんですが空が明るいので通り雨かと思いきや止む気配は無し
しょうがないので車に避難。二時間足らずのランでした。

次何処行こうかと考えているうちに雨は本降りに
これじゃぁ何処も寄れないな~と言う事で熱海経由の雨の海岸線ドライブで帰路につきました

最終日トホホな天気になってしまいましたが午前中だけでも遊べてよかたなって感じです


ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング









カインズホームのドッグラン

先日、昭島の知人宅にお泊りに行ったのですが到着してからウィルのご飯とおやつを忘れてきたのにきずきでかいホムセンター(カインズホーム昭島店)があったので買いに行きました。
駐車場の脇にドッグランがあったので寄ってみました

(2011/9/6)
カインズホームのドッグラン
ウ「このランは芝生じゃないんだな」
  「タダだからな」


カインズホームのドッグラン
ウ「誰もいないね」
  「お店開いたばかりだからな」


カインズホームのドッグラン
ウ「誰か来るかな」
  「ん~、どうでしょう」


カインズホームのドッグラン
ウ「匂いはいっぱいあるのにな」
  「そりゃそうだろう」


カインズホームのドッグラン
ウ「一人じゃつまらん」


カインズホームのドッグラン
  「あれっ」


カインズホームのドッグラン
  「ウィル、これで遊べばいいじゃん」
ウ「飛んだり跳ねたりしたら暑いっしょ」


カインズホームのドッグラン
ウ「この棒も邪魔だし」
  「・・・」


アジリティはやったことのないウィルでした



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング








プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

