

房総ドライブ final

今日の朝んぽは、もう帰ろうと言うのになかなか帰らず1時間50分もほっつき歩いていたウィルです

さて前回のウィルはどこでしょう?ですがちっちゃ過ぎて分からなかったんじゃないかと思いますがウィルはここです
一生懸命走っています
ウィルはここ



房総ドライブも家を出るのが遅すぎて館山でチョロチョロしていたらもう夕方です
ドッグカフェがあったので食事することにしました

(2012/4/10) キッチン&バー ガラティアにて
キッチン&バー ガラティア
ウ「ボクのは」
  「今来るからちょっと待っててな」


ここメニューにはワンメニューないのですが頼めば作ってくれます
今日はささみと温野菜のリゾット。ウィルはこういうの初めてでしたがほぼ完食でした。
ガラティア


ガラティア
ウ「メシも食ったし、そろそろ行くか」
  「こらっ、おやじがまだ食べ終わってないだろ」

まだ七時なのですがすでに外は真っ暗。ドライブしても景色は見えないと分かりつつもフラワーラインを通って帰ることに

道の駅 鴨川オーシャンパークに寄りましたがお店は閉まっていて真っ暗。9時だから当たり前か。
道の駅鴨川オーシャンパーク
ウ「フンフン」


鴨川オーシャンパーク
ウ「しっかし真っ暗だな」

ここまでほとんど海沿いの道なのに暗くてなにも見えないままだったので海沿いを一周するのは止めて帰ることにしました
家に着いたのは夜中の1時。ウィルお疲れさん。



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング





房総ドライブ part4(沖ノ島)

沖ノ島、島と言っても陸続き。関東大震災で海底が隆起して陸と繋がったらしい。

(2012/4/10) 陸続きになった砂浜を歩いて沖ノ島へ向かいます。ウィルはどこでしょう?
沖ノ島


沖ノ島
ウ「おやじ~」


ウィル
ウ「おっそいぞ~」
  「ウィル達が早すぎるんだよ」


ウィル
  「記念撮影するぞ」
ウ「またかよっ」


ミニチュアシュナウザー
ウ「あっち行きたいんだけどな」


ウィル
ウ「早く下ろせ」
  「はいはい」


島の遊歩道は一部舗装されていました
沖ノ島


三分の一ほど周って戻って来ました
館山


ウィル
ウ「それ何だ」
  「海草だよ、しょっぱいぞ」


ウィル
ウ「あっ、抜かれた」


ウィル
ウ「ボクが先行く」


ウィル
  「ウィル、行き過ぎだよ戻ってこ~い」
ウ「先来た意味ないじゃん」


こんなヘリコプターがず~と離発着してました
ヘリ


finalへつづく



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




房総ドライブ part3

館山城(城山公園)を後にして近くの沖ノ島に向かうことにしました。
が、途中自衛隊脇の海岸に寄りました

(2012/4/10)
自衛隊脇の海岸
ウ「歩きにくそうだな」
  「歩きにくいよ」


ウィル
ウ「兄ちゃん何してんだ」
  「ウニ探してんじゃないか」


ウィル
ウ「ボクも探す、何だか知らないけど」
  「ウィル、走るな」


ウィル
ウ「ウニいたか、何だか知らないけど」
兄「いねえな」


ウィル
  「あっ、それ」
ウ「うぇー、しょっぱ」
  「飲んじゃダメだよ」
                   言うより飲む方が早かった


何の廃墟だろう。この脇に屋根付きベンチと駐車スペースがありました。
何の廃屋?
兄「ちょっと見てくるわ」


part4につづく



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング





房総ドライブ part2(館山城・後編)

さっき走り回っていたシュナちゃんを発見したもようです

(2012/4/10)
ウィル
ウ「ぼちぼち行くか」
  「もう少しゆっくりしてこうぜ」


ウィル
ウ「暇になっちゃったな、ってか兄ちゃん何処行ったんだ」


ウィル
ウ「さっきの仔のところ行ってくるか」


ウィル
ウ「あっ、ボクもお城入ってくる」
  「ウィルは入れないよ」


ウィル
ウ「じゃ、景色見て我慢するか」
  「そうしなさい」


シュナちゃん
ウ「こんにちは、お花見に来てたんだ」
シュ「暇だからさっき一人で散歩してたの」


なんかの彫刻
ウ「また記念撮影か」
  「澄ましてないでいい顔できないかな」


城山公園と館山城
城山公園


part3につづく



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




房総ドライブ part1(館山城・前編)

この日気まぐれに思い立って館山方面へドライブに行ってきました
出発したのが11:00と遅かったので館山城に着いたのが15:00過ぎ。

(2012/4/10)
DSCF2964_convert_20120420233838.jpg
ウ「登る前に軽くしとくか」
   した方が軽くなるんじゃないか」


城山公園
ウ「こういう階段は上りにくいんだよな」
  「その坂のが上りにくいんじゃないか」


ウィルはどこでしょう?
城山公園


桜が満開でした
館山城
ウ「あれっ、ここ前に来なかったっけ」
  「覚えてたか、前に来た時は反対側から上ったんだよ」


館山城とウィル
ウ「誰だ、こっち来るぞ」
  「別にウィルのところに来るんじゃないよ」


桜満開の館山城
館山城


館山城にてウィル
  「ウィル記念撮影するぞ、いい顔して」
ウ「こうか、エヘッ」


館山城ウィル
ウ「・・・さっきの仔何処行ったかな」
    先ほどシュナちゃんがノーリードで走り回っていたのですが・・・


館山城をバックにウィル
ウ「ん」


part2(館山城・後編)につづく



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング





プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

