

高尾山ドライブ part4(最終回)

やっと頂上に着きました。

(2011/10/11) 右の方にうっすらと富士山が見えていたのですが・・・
高尾山頂


シュナ君に会いましたとっても恥ずかしがりやとのことでした。
シュナ君
ウ「こんにちは」


名前聞くの忘れちゃいましたイケメンでしたよ。
シュナ君
  「ウィル、しつこいと嫌われちゃうぞ」
シュ「いいんですけどね

遠足の小学生もいたりで山頂の混み具合が凄く、ウィルが帰ろうとするのでちょっと離れて休憩。


その時偶然レゴ君に会いました(どっかで見た顔だなと思いながら名前を聞いてビックリ、ブログで見たんだ。さすがにレゴ王子、かわいかったです
レゴ君


レゴ君
挨拶中
レゴ君

それにしてもレゴ君も結構積極的なんだな~
(まともな写真がありませんでした


ここでお昼を食べて(ウィルは水だけでしたが)あとは一気に下ります。

四天王門まで戻って来ました
四天王門


リフト乗り場の脇でちょっと休憩
最後の休憩
ウ「けっこう歩いたよね」
  「頑張ったな」


行きのケーブルカーつまらなかった(ウィルが)ので帰りはリフトにしました
リフト
ウ「眺めいいね~」
  「あんまり動くなよ、落ちちゃうぞ」


リフト
ウ「網があるから大丈夫じゃねっ」
  「そうか」←納得すなっ


リフト
ウ「落ちたら転がっちゃうかもな」
  「だろ」


ウィルは初めて、おやじは45年振り位の高尾山はこれで終わり。

次は相模湖へ向かいます



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング











高尾山ドライブ part3

どんどん登ってきましたがウィルがクンクンしながらなので結構時間かかってます

(2011/10/11)右側にあるのは飯綱権現堂
高尾山
ウ「さっきのところに似てるな、けむりが出てる」
「でも建物がちがうだろ」


飯綱権現堂
飯綱権現堂
飯綱権現堂



高尾山
ウ「・・・ここは階段ばっかしだな


どんどんどんどん行きます
高尾山   高尾山   高尾山

高尾山   高尾山   高尾山
ほんとにすみません写真が全部ウィルのおしりです


高尾山
兄「ウィル、疲れたか」
ウ「まだまだ」


高尾山
ウ「行くか」


高尾山
ウ「おやじ、道がないみたいだぞ」
  「ウィル、やっと天辺に着いたぞ


part4(最終回)頂上決戦につづく←決戦はいらねんじゃねっ


頑張ったウィルに応援のポチを
ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング










高尾山ドライブ part2

階段と坂道の分かれ道で階段の方が距離が短いだろうと階段をチョイス

(2011/10/11)
高尾山
ウ「もうちょっとだな」


高尾山
ウ「んしょっ、んしょっ」


けっこう登りましたよ
高尾山


高尾山
ウ「けっこう来たよね」
  「まだ半分位かもよ」


高尾山
ウ「えっ、まだそんなにあるのか」
  「そんなにあるんだよ」


どんどん行きます
高尾山   高尾山   高尾山


四天王門
高尾山
  「ウィル、そこはダメ電信柱じゃないぞ」


高尾山
ウ「あれ、水だよね」
  「のど渇いたか」・・・飲める水なのかな~


アジリティは苦手なウィルですがなんかいいことあるかな
高尾山


どんどん行きましょう
高尾山   高尾山   高尾山


また階段ですね          仁王門
高尾山


                  またまた階段
高尾山   高尾山   高尾山
                  階段脇に頂上まで20分の文字

あと一息です。
part3へつづく



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング










高尾山ドライブ part1

高尾山へ行ってきました

(2011/10/11)
高尾山
ウ「あの三角は何
  「ケーブルカーの駅だよ」

ケーブルカーに乗ったんですがウィルはキャリーでの乗車です。(駅で貸してくれます)

上の改札を出てすぐ右からの眺望 中央道の八王子JCT
高尾山


改札の斜め右正面から
高尾山
  「ウィル、そこは景色良くないだろ」


改札の反対方向から都市部を眺めるが曇っていていまいちな景色 
高尾山


歩きやすそうな道
高尾山
  「さあウィル、どんどん行くぞ


高尾山
ウ「どこまで行くの」
  「天辺まで」


今日はいい景色望めないかも
高尾山


頭上注意
高尾山
  「ウィル、なんか落ちてくるかもよ」


たこ杉
高尾山


わんちゃんが大好きという女の子とご挨拶
高尾山
ウ「小さいのに頑張ってるね」
  「ウィルも十分小さいよ」


おしりの写真ばっかりですみません
高尾山


どんどん行きます   薬王院有喜寺の浄心門
高尾山


山なのに歩きやすい
高尾山


神変堂
高尾山
  「ウィル、なんか建ってる」
ウ「ん」


どんどん行きます
高尾山


高尾山
ウ「どんだけ来たかな」
  「まだ三分の一位じゃないか」


先日の台風で大きな木が倒れたらしい
高尾山
ウ「おやじ、分かれ道みたいだぞ」


左が男坂で右が女坂
高尾山
  「さあ、どっち行こうか。階段か坂道」


part2へつづく



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング










プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

