

相模湖ドライブ 後編

スワンボートに乗り込みました。

(2011/10/11)
相模湖
ウ「こないだの船より大きいね」
  「屋根も付いてるしな、関係ないか」


対岸に見えたしめ縄に向かって驀進中
相模湖
  「ウィル、あんまり乗り出すとおっこっちゃうぞ」
ウ「はいよ」←今度はすなお、ウィルは水が嫌いです


相模湖
ウ「どこまで行くんだ」
  「もうすぐ着くぞ」


スワンの首が邪魔
相模湖
なんのしめ縄だろう
相模湖


けっこう来ました。あの鳥は鵜かな、水の中から出てきた。(左のでかいのは船です
相模湖


良い感じの家発見別荘かな、道があるようには見えないけどな
相模湖


相模湖
  「ウィル、なんかいたか」
ウ「いたような、いないような」


手漕ぎに比べてかなり楽ちん
相模湖


相模湖
ウ「船乗った所が見えないぞ」
  「大丈夫、迷子にはならないから」


西の端からボート乗り場方向を望む
相模湖

ウィルも景色を堪能してくれたかな、水と山ばかりだけど。
二時間ほどかけて湖をほぼ一周+αして相模湖を後に帰路につきました


ウィルもお疲れのようです
家



ちょっとお疲れのウィルに応援のポチを
ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング










相模湖ドライブ 前編

高尾山を後にして相模湖にやって来ました

(2011/10/11)
相模湖
ウ「この湖は初めてだね」
  「ウィルはね、おやじはえらい昔に来たことあるよ」


釣りをしているおじさんを見ています
相模湖
ウ「・・・釣れてるのかな」


相模湖
ウ「あっちにお店がある、なんか食べるか」
  「食べない


相模湖
ウ「・・・食べないのになんでお店の方に行くんだ


相模湖
ウ「・・・やっぱ、なんか食べるのかな」


相模湖


相模湖
ウ「・・・そうか、船に乗るのか


相模湖
ウ「えっ、あのでっかいやつじゃないの
  「あっちのちっちゃいのだけど形は似てるだろ」


先月の本栖湖で初めてボートを漕いだ兄がまたボートに乗ろうということでウィルは二度目のボートですが今回は手漕ぎは疲れるとのことでペダル式のスワンです

後編につづく



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング










プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

