

秋の東北二泊三日(final)那須どうぶつ王国・後編

しかし広いランだな~パラダイスラン~なのに走らないウィル

2014/10/25  那須どうぶつ王国
那須どうぶつ王国にてウィル
 「お~い」


那須どうぶつ王国にてウィル
ウ「ん」
 「マジ帰るのか」


那須どうぶつ王国にてウィル
ウ「マジ帰るよ」
 「ほんきか」


那須どうぶつ王国にてウィル
ウ「本気と書いてマジと読む」
 「なんで知ってんの」


那須どうぶつ王国にてウィル
ウ「フンフン」
 「帰るのに忙しそうだな」


帰りのバス停
那須どうぶつ王国
ウ「さっき挨拶してなかったよね~」
ヨ「ん」


那須どうぶつ王国
ヨ「こんにちは~」
ウ「こんちは」
ト「オレはしたからいいかっ」


那須どうぶつ王国
ウ「こんちは~」
ト「次ボクだよ」


沢山のワンちゃん達に会えた那須どうぶつ王国。
すでに東北ではなくなっていますがこれで秋の東北二泊三日の旅も終わりです。
あとは一路帰るだけなんだけど道混んでるんだろうな~
(実際渋滞してました ^_^;)


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


秋の東北二泊三日(part25)那須どうぶつ王国・中編

たかショーを見ているうちウィルがどっかいっちゃった暇そうにしていたのでウィルの行きたいところに行くかと思ったんですが・・・

2014/10/25
那須どうぶつ王国にてウィル
ウ「誰だあれ」
 「やつは危ないぞ」


カンガルー
那須どうぶつ王国 カンガルー

アルパカ
那須どうぶつ王国 アルパカ

那須どうぶつ王国

那須どうぶつ王国

フタコブラクダ
那須どうぶつ王国 ラクダ

那須どうぶつ王国

ドッグランも広いのですが・・・
那須どうぶつ王国にてウィル
 「走ってくりゃいいじゃん」
ウ「歩いてても暑いのにかっ」


那須どうぶつ王国
ウ「やぁ、さっき大丈夫だった」
ト「どうってことないよ」
 「やっぱつえぇな」


那須どうぶつ王国にてウィル
ウ「さっ、帰るかっ」
 「ひとっ走りもしないでかっ」


相変わらず走らないウィルでした
              ・・・(final)那須どうぶつ王国・後編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

秋の東北二泊三日(part24)那須どうぶつ王国・前編

栃木県に入ったのでもう東北ではないですが・・・
昼食後どこ寄って帰ろうかな~とナビ見てたら発見したので寄ってみました。

2014/10/25 那須どうぶつ王国
那須どうぶつ王国にてウィル
ウ「ここどこだ~」
 「王国だ~」
ウ「なんの」


ドゥードルかな?
那須どうぶつ王国にてドゥードル?
ウ「こんちは~」
ド「こんにちは~」


園内のバス亭
那須どうぶつ王国にてウィル
ウ「ヤバイんじゃねっ」
 「トイプー君つえぇな」


那須どうぶつ王国
 「こんな寝かたしてる馬初めて見たな」
ウ「死んでんじゃないのかっ」


上の白馬とは別の白馬さんです
那須どうぶつ王国 馬

那須どうぶつ王国にてウィル
ウ「あっちじゃないの」
 「こっちでいいんだよ」


たかショーをやってるのは鷹匠
那須どうぶつ王国鷹匠

カッコいいハリスホークときれいなおねいさん
那須どうぶつ王国 ハリスホーク

コンドルもカッコよかったな
那須どうぶつ王国 コンドル

ツバかけられないようにしないとな アルパカさん
那須どうぶつ王国 アルパカ

      ・・・(part25)那須どうぶつ王国・中編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

北海道紀行(Final)栃木編・井頭公園

家路を急いでいるのですが(到着が夜になりそうなので)
ナビにデカそうな公園があったので寄って見ました。

2014/7/3 16:30 井頭公園
井頭公園
ウ「デカそうな公園だね」
 「そうじゃなくてデカイぞ」


井頭公園
 「なんかいそうだな」
ウ「どこどこ」


井頭公園
ウ「おやじ、デッカイ池があるぞっ」
 「シッコしながら言うなっ」


井頭公園
ウ「おまいデカイなっ」


井頭公園
ウ「あれ、お店かな」
 「何か食うか」


井頭公園
ウ「何食べよっかな~」
 「休みみたいだぞ」


なんの百選だろ?
井頭公園

井頭公園
ウ「フンフン、何で休みなんだよっ」
 「ここも色んな匂いありそうだなっ」


井頭公園
ウ「さっきのとこか誰かいるかな~」
 「誰かならいいね~」


井頭公園

周ったのはほんの一部だったようです(^_^;)

長かった北海道紀行、これにて終わりです。
ただ次回つづきではないんですが 「北海道紀行 epilogue」 にて完結します。


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

日光ドライブ一泊二日final

今日は午後に埼玉県の本庄に用事があるので下道でそちらに向かいながらのドライブである。
宿をチェックアウトしてから目と鼻の先の華厳の滝に寄ってみた。

(2011/7/24)華厳の滝
華厳の滝


華厳の滝
ウ「すごいな


ここでちょっとゆっくりしてから第一いろは坂へ
ガラガラにすいているのだが前にバスが一台いる。ま、いいか、急ぎ旅でもあるまいしと思っていたらバスが抜いていいよの合図、ど~もとバスを抜き快調に下っていると後ろから一台のバイク。私も抜いていいよの合図、するとバイクは片手を上げ挨拶して抜いていった。こういう挨拶は気持ちがいいな~とちょっと昔を思い出す
あとは国道122号線で足尾銅山にでも寄ってみるかとそちら方面に。
外の気温はだいぶ上がっている。上と下ではこんなに違うんだなと思いながら走っていると足尾銅山を通り越してしまったようだ戻るのもなんだからそのまま走っていると草木湖というのが出てきた。


草木湖に架かる橋の上からダム方向を望む
草木湖
ウ「遠くに見えるのがダムか」


展望台から草木ダム
草木湖



ダムの裏
草木ダム


暑~い
ウ「暑~い日陰が少なすぎ~


ダムの表
草木ダム


私も暑かったがウィルはもっと暑かったようなのでそうそうに車に戻り走り出す

ナビに従いしばらく走っていると道は国道462号線に変わった。前方に利根川、橋を渡れば埼玉県だがナビがずれている、川の上を走っている、道なき道をこのナビ地図が2002年度版なのでよくあることである
予定より早く着いたので何処かで時間をつぶすことに。さっき渡った橋の上から河原に車が見えたので河原に降りることにしたのだが下に降りる道を探すのに戸惑ってしまった(ナビには載ってないし)。


 小学生らしき子供達が写生をしていた。
利根川
ウ「あの子達なにしてるの
  「お絵描きだよ」


後ろに見えるのがさっき渡った坂東大橋
利根川
ウ「この川が家の方までつながっているのか。それにしても暑いな」
  「船なら早く帰れるんだけどな」


この後用事を済ませ帰路に就いたのでありました。



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

