

part19 大阪城

関西へ part19 ウィル再びの大阪城

2015/4/30 11:20
大阪城にてウィル
ウ「そういえば遠いんだよな駐車場から」
 「おまけに日陰無いしな」


大阪城にてウィル
ウ「やっと着いたかっ」
 「まだ門だけどなっ」


大阪城にてウィル
ウ「あっぢぃ~~」
 「もっと飲んどけ、水」


大阪城にてウィル
ウ「日陰日陰」
 「お城見とけよ」


大阪城にてウィル
ウ「笑っちゃうほどあっぢぃ~ぜ」
 「いっぱい笑っとけ」


大阪城

大阪城にてウィル
 「ほんとあっちぃ~な」
ウ「さっきから言ってんじゃん」


大阪城にてウィル
ウ「ココいつもこんな暑いの」
チ「冬は寒いよ」


木陰を見つけて休憩
大阪城にてウィル
 「休んだら戻るかっ」
ウ「戻れるかな」


日陰を見つけたウィルです
大阪城にてウィル
 「さっきのどういう意味だ」
ウ「暑過ぎて倒れないかなってこと」


大阪城    大阪城にてウィル    大阪城にてウィル


いや~この日はほんと暑かったです
この後、鶴見緑地に寄る予定でしたが暑過ぎなので断念
彦根に向かいます・・・part20 へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


part18 新世界

関西へ part18 新世界・散歩

宿をチェックアウトして新世界へ向かいました

2015/4/30 9:00 コインパーキングに停めてお散歩開始です。
通天閣
ウ「通天閣登るのか」
 「今回は登らないよ、ウィル重かったからよっ」


王将
ウ「餃子はどこだっ」
 「それとは違うと思うぞ」


新世界にてウィル
ウ「お店いっぱいあるけど・・・」
 「けど、なにっ」


ウィル
ウ「ほとんど閉まってるね」
 「まだ早いのかな」


ビリケンさん
ビリケンとウィル
 「足の裏掻いてあげるといいみたいだぞ」
ウ「届かないし」


お店に交渉したら吠えたりシッコしたりしなければいいですよとのことで朝食です。
串カツ

ビリケンとウィル
 「今度は届くだろ」
ウ「誰だよこいつっ」


通天閣の下でウィル
 「可愛い子いたか」
ウ「いなぁ~い」


ウィル
ウ「おやじ遅いぞっ」
 「急ぐ必要は全然ありませんけどっ」


トイプー君(名前聞いたけど忘れちゃった ^^;)
トイプー君
ト「どっからきたの」
ウ「千葉だよ千葉っ」


トイプー君とウィル
ト「ちばってとおいの」
ウ「結構遠いよ」


10:45 コインPに戻ってきました
通天閣
ウ「あっちくなってきたな」
 「次の所が心配だな」


・・・part19 大阪城につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

part17 朝の道頓堀

関西へ part17 朝の道頓堀

朝んぽです

2015/4/30 6:10 昨日の夜んぽと同じ場所からスタートです
堺筋日本橋
ウ「今日はバスいないね」
 「朝早いからな、そのうちいっぱい来るぞ」


道頓堀にてウィル
ウ「空いてて気持ちいいぞ」
 「と、ゆ~か誰もいないな」


道頓堀にてウィル
 「なんか浮いてるかっ」
ウ「いや」


道頓堀にてウィル
ウ「事件かっ」
 「寝てるだけだろっ」


上は御堂筋(道頓堀橋)   新戎橋          大黒橋
道頓堀にてウィル    道頓堀にてウィル    道頓堀にてウィル

道頓堀にてウィル
 「さっ、戻るか」
ウ「うん」


道頓堀にてウィル
 「ウィルっ、上じゃねぇ~ぞっ」
ウ「えっ」


道頓堀にてウィル
 「折角だから撮ってくか」
ウ「前来た時も撮らなかったっけ」


道頓堀にてウィル
ウ「事件は解決してるかな」
 「だからあれは寝てるだけっ」
           ・・・実際寝返りうって仰向けになってた


道頓堀にてウィル
ウ「あれっ」
 「今度は上だぞっ」


6:50
道頓堀にてウィル
ウ「フンフン」
 「大阪の子の匂いはど~よ」


・・・part18 新世界散歩につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

part16 道頓堀・夜んぽ

関西へ part16 夜の道頓堀(ウィル再びの道頓堀)

2015/4/29 18:45  堺筋・日本橋
道頓堀にてウィル
ウ「ココ来た事あるよね」
 「おととしだったっけかな」


道頓堀にてウィル
ウ「スーツケースが落ちてるよ」
 「落ちてるんじゃないよ、捨ててあるんだよ」


道頓堀にてウィル
 「下おりるかっ」
ウ「行くかっ」


道頓堀にてウィル
ウ「あっ、思い出した。ボクの食べる物無かったんだ」
 「思い出さんでいいのに」


道頓堀にてウィル
ウ「ここは空いてていいな~」
 「混んでると足踏まれちゃうからな」


道頓堀にてウィル
ウ「混んできたぞっ」
 「混んでない混んでない」


えびす橋 グリコの看板は古いほうがハデだったな
道頓堀にてウィル
 「ここは激混みだな」
ウ「前に来たときも混んでたよね」


道頓堀にてウィル
 「よしっ、ウィルのTシャツ屋さん探しに行くかっ」
ウ「見つかるかなっ」


中略:かすかな記憶を頼りに散々歩き回って見つかりました、Tシャツ屋さん:後略
道頓堀にてウィル
ウ「ここはもういんじゃねっ」
 「よしっ、行くかっ」


道頓堀にてウィル
ウ「ここは降りても平気じゃねっ」
 「はいはい」


20:55
道頓堀にてウィル
ウ「さあぁ~行ってみよう」
 「ってか、そろそろ帰ろうか」


・・・part17 朝の道頓堀につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


part15 大和屋本店

関西へ part15 大和屋本店

大阪では道頓堀にある大和屋本店に泊まります。
ワンコOKの宿が少ないのでしょうがないなって感じのホテルです。
一方通行の道路際にある玄関は車停めなど無く当然駐車場はありません。
提携の駐車場は歩いて3~4分と離れていて、キーを預けるタイプでした。しかも3,000円。
館内はダッコでOKなんですが混んでいるであろう道頓堀でカート使うので持って来ました。

2015/4/29 17:40 取り合えずチェックイン
大和屋本店
ウ「ふぅ~」
 「ゆっくり休憩したら行くかっ」


大和屋本店
ウ「さっ、行くかっ」
 「だから、ゆっくり休んでからだっつ~の」


part16 道頓堀夜んぽへつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

