

伊豆ドライブ final

ウィル大丈夫かぁ!

翌日、朝んぽに出てホテルに戻る途中ウィルが右手首をスズメバチに刺されました
びっこひいて歩きにくそうなので抱っこして急いでホテルに戻りフロントで相談すると河口湖の方に行かなければ病院が無いとの事でホテルの猫ちゃんがお世話になってる病院を紹介してもらい、急いでチェックアウトして病院に向かいました
注射2本打って塗り薬をもらい一安心。
様子見ながらゆっくり帰ることにしました。ということでここまで写真無しです。でもびっくりしたな、あのでかいハチを見たときは❗️

2013/7/13
城山ダムの津久井湖にて

ウ「ここはなんだ」
「なんだろな?」



ウ「とりあえずフンフンってみよう」



ウ「今度はあっち」



ウ「ここは念入りに❗️」



ウ「ウィルでっす」



ウ「あっちも」
「ところでウィル、手はもう大丈夫なのか❓」



ウ「おやじ行くぞ❗️」
「聞いてね~し、大丈夫そうだな」


しかし、ウィルすげ~ぞ❗️おやじだったら丸一日はふうふう言ってるかな


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキング   
にほんブログ村

伊豆ドライブ part 10

すでに伊豆ではなくなっちゃってますが
河口湖に着きました。
道の駅かつやまに車を止めて目の前の小海公園で散歩&休憩。
2013/7/12
写真ほぼ中央の白い点見たいなのがこっちに向かって走って来るウィルです

「ウィル~」
ウ「おっやじ~」











ウ「ハァハァハァ」
「お疲れさん」



ウ「それほどでも~」
「褒めてね~し」



「あっちも行って見るかっ」



ウ「誰もいないみたいだね~」
「貸切り状態だな」



ウ「リッチだな~行くかっ」


ウ「・・・でも、あっちって何処まで行く気だろう❓」



ウ「とりあえず一休みしよっ」
「おいっ、行かねーのかよっ❗️」


この後帰路に着く予定でしたが疲れたので急遽宿を探してもう一泊することになりました。
精進湖畔にある山田屋ホテルに向かいます。




夕方5時近くだったけど宿がとれてよかったな~のウィル様御一行でした

ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキング   
にほんブログ村

伊豆ドライブ part9

朝食も終わりどのルートで帰ろうかと思案した結果、富士山方面を周って行こうということになりました。
まずは朝霧高原を目指します。
道の駅朝霧高原に寄り(写真無し)、道の駅なるさわへ
2013/7/12

ウ「まだ暑いな~」



ウ「ここは何回も来てるね」
「そうだな初めて来たときはウィルが3才位だったかな」



ウ「また、水飲んで行くかっ」
「おっ、よく覚えてるな」


富士山の湧き水を頂いて、河口湖に向かいました

ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキング   
にほんブログ村

伊豆ドライブ part8

2013/7/12
朝食前に朝んぽへ
宿を出てちょろちょろしていたら近所の方が「そこに泊まってるの」「そうです」なんて会話をしながら、散歩ならいい所があるからついて来なよと案内してもらったのが【さくらの里】でした。

「広くていい所だな」
ウ「フンフン」



ウ「フンフン」
「こりゃしばらく匂い探索だな・・・」



ウ「まいったな~いい匂いだらけだ~」
「いいよ、ゆっくりで時間はたっぷりありますよ~」



ウ「お言葉に甘えまして」


大室山のふもとなんですね





案内してくれたワンちゃん

わ「帰り道分かる?」
ウ「わかんない」



わ「ついて来なよ」
ウ「ついてくよ」


このワンちゃんずーっとリード無しで歩いてた。どういう風に訓練したんだろう。ウィルには絶対無理だな

ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキング   
にほんブログ村

伊豆ドライブ part7

門脇吊り橋
2013/7/11

ウ「久しぶりだなこの橋」
「前に来たのはウィルが幾つの時だっけな」



「ウィル早いよ!」



ウ「吊り橋なのに揺れないんだよな」



ウ「帰りも揺れない」
「そりゃそーだ」



「ワイヤーは結構サビてるな」
ウ「そりゃそーだ、海だからね」



ウ「兄、帰るぞ!」
「えらそーに」



今日の宿 アニマーレプレミアム伊豆高原

「ウィル、今日もよく歩いたな。お疲れさん。って、もう寝てるか」


お疲れのウィルでした

ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   人気ブログランキング   
にほんブログ村
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

