

北海道紀行(part1)

この日まだ東北道を走っています

2014/6/24 1:00 花輪SA
東北道花輪SA
ウ「暗くても匂いは分かるんだな」
 「フラッシュが届かんな」


東北道花輪SA
ウ「び・じ・んはどこだ」
 「夜中はいないんじゃないか」


東北道花輪SA
ウ「ほんと真っ暗だね」
 「夜中だからな」


3:10 東北道青森ICを降りて半田屋という24H営業の定食屋さんでご飯食べて津軽海峡フェリー青森ターミナルに着きました
津軽海峡フェリー
ウ「ここ何だっ」
 「ちょっと早く着きすぎたな」


青森ターミタミル
ウ「だからここ何だっつってんの、終点か?泊まるとこないじゃん」
 「一時間半位車で寝てるか」


4:40 空が明るくなってきましたよ
津軽海峡フェリー青森ターミナル
 「ウィルもうすぐ船に乗るんだぞ」
ウ「車置いてくのか~」


津軽海峡フェリー青森ターミナル
 「車ごと乗るんだよ」


津軽海峡フェリー
ウ「えっ!車ごと」
 「おやじも初めてなんだけどな」


びなす

乗船待ちで並んでます。出航は5:20
津軽海峡フェリーびなす


おやじもフェリーは初めてで揺れるのかな~と覚悟していたんですが全然揺れませんでした・・・part2へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

