

秋の東北二泊三日(part12)西吾妻スカイバレー・前編

西吾妻スカイバレーを通って五色沼へ向かいます

2014/10/24 県道14号線より
県道14号線より

西吾妻スカイバレー 不動滝(駐車スペースありませんでした)
西吾妻スカイバレー 不動滝

不動滝の真前の道路(スカイバレー)
西吾妻スカイバレー

滝を過ぎたところに駐車スペースがあったので止まったら
西吾妻スカイバレー
最上川源流の碑と米沢猪苗代線開通記念の碑がありました。
米沢猪苗代線の一部が西吾妻スカバレー(現在は無料です)
西吾妻スカイバレー 最上川源流

次の駐車スペース錦平駐車場より
西吾妻スカイバレー

西吾妻スカイバレー ウィル
 「ウィルっ道路の方に行くなよ、おい聞いてるかっ」
ウ「フンフン」

西吾妻スカイバレー ウィル

西吾妻スカイバレー ウィル
 「そこに猿が出るって書いてあるぞ」
ウ「マジで」

西吾妻スカイバレー ウィル
 「さっ、次行くぞ」
ウ「おいてくなよ~」


観光道路だけあって駐車スペースが適度にあります。
          ・・・(part13)西吾妻スカイバレー・後編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


秋の東北二泊三日(part11)蔵王温泉・朝んぽ

翌日はもっと天気が良くなりました

2014/10/24 6:00 朝んぽです
蔵王温泉朝んぽ
ウ「ここ誰か住んでるのか」
 「廃屋みたいだな」


蔵王温泉朝んぽ
     今の時間山の上の方だけ日が当たってます
蔵王温泉朝んぽ

蔵王温泉朝んぽ
ウ「今日は誰かいるかな~」
 「いるといいね~」


いた
蔵王温泉朝んぽ
ウ「おはよ~」
ダ「おっ」


蔵王温泉朝んぽ
ダ「おはよう」
ウ「初めまして~」


蔵王温泉朝んぽ
ウ「朝は涼しいねっ」
ダ「そうだね」

ダックス君の飼い主さん曰く
「この子犬見知りすごいんですが珍しいな」と言ってましたがこの時は一度もワンコラしませんでしたよ~


戻って来ました。右が本館、左がドギー館です。ホテル蔵王。渡り廊下で繋がってます
蔵王温泉朝んぽ


今日は福島の五色沼を目指します。
    ・・・(part12)西吾妻スカイバレー・前編へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

秋の東北二泊三日(part10)鴫の谷地沼・後編

しかし綺麗です。この沼

2014/10/23
鴫の谷地沼
 「ウィル~紅葉って匂うのか」
ウ「匂わないな」


鴫の谷地沼

鴫の谷地沼
ウ「でもいい匂いはいっぱいあるよ」
 「ウィルのいい匂いはワンコのだろ」


鴫の谷地沼

鴫の谷地沼

奥の方にゲレンデがチラっと見えます
鴫の谷地沼

鴫の谷地沼

鴫の谷地沼
ウ「手賀沼より全然ちっちゃいけど全然綺麗だね」
 「ほんとだな」


鴫の谷地沼
 「ウィルっ転がんないようにな」
ウ「だれが転がるか~」


沼を一周する遊歩道もあるみたいです
鴫の谷地沼

鴫の谷地沼
ウ「帰ったらご飯か」
 「その前に足湯入っていくからちょっと待っててな」


時間があれば沼一周したかったけど日が暮れそうなので断念しました。
               ・・・(part11)朝んぽにつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

秋の東北二泊三日(part9)鴫の谷地沼・前編

地図に池みたいなのがあったのでやって来ましたが沼でした。

2014/10/23 鴫の谷地沼
鴫の谷地沼
ウ「おやじっ、綺麗だぞ」
 「ほんとだ」


鴫の谷地沼

鴫の谷地沼

鴫の谷地沼

鴫の谷地沼

鴫の谷地沼

鴫の谷地沼

鴫の谷地沼

鴫の谷地沼

鴫の谷地沼


すっごい綺麗なとこだったので写真撮りまくっていたらまたウィルの写真が・・・
   ・・・(part10) 鴫の谷地沼・後編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

秋の東北二泊三日(part8)蔵王温泉夕んぽ

ドギーホテル蔵王、館内探索後夕んぽに出かけました

2014/10/23 中央になんかいるような
ホテル近くの林

県道14号線
ホテル近くの道

山形県道14号線
ウ「何処まで行くんだ」
 「もうちょっと先を左な」


山形県道14号線
ウ「フンフン」
 「おいてっちゃうぞっ、暗くなっちゃうからよ」


14号線脇の山

ウィル
ウ「なんかあんのかっ」
 「行けば分かるって」


ウィル
ウ「おやじっ、道なくなってるぞ」
 「とにかく行けって」


・・・(part9)鴫の谷地沼・前編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

