

秋の東北二泊三日(part23)レジーナの森

以前のんさまが紹介してていつか行ってみようかなって思っていたんですが今回は下見を兼ねて昼食に寄ってみました。

2014/10/25  レジーナの森
レジナの森にてウィル
ウ「綺麗だね、ここ公園か」
 「ちょっと違うな~」


池の向こうにコテージ
レジナの森

レジナの森にて
テ「こんにちは~」
ウ「近いな」
 「いつもは自分が近いんじゃんよっ」


レストランで
レジナの森にて
ウ「キミかわうぃね~」
ト「こんにちは~」
 「ウィルそれ死語だろっ」


丸っこいのもコテージ
レジナの森

レジナの森


いつか泊まりに来るかっと・・・(part24)那須どうぶつ王国・前編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村


秋の東北二泊三日(part22)猪苗代湖

湖畔に駐車場があったので寄ってみました。上戸浜

2014/10/25 猪苗代湖
猪苗代湖 上戸浜にて

猪苗代湖 上戸浜

猪苗代湖 上戸浜

猪苗代湖 上戸浜にてウィル
 「ウィルっ、湯気でてるよゆげっ」
ウ「フンフン」


猪苗代湖 上戸浜

猪苗代湖 上戸浜

猪苗代湖 上戸浜

猪苗代湖 上戸浜にてウィル
ウ「あれは湯気じゃないべ」
 「よっく見てみろよっ」


猪苗代湖 上戸浜にてウィル
ウ「ん~、やっぱ湯気か」
 「んなわけね~べっ」


猪苗代湖 上戸浜にてウィル
ウ「じゃぁ何だよっ」
 「ん~」


まっ、湯気のようなものなのかな?
      ・・・(part23)レジーナの森につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

秋の東北二泊三日(part21)道の駅つちゆ

土湯温泉を後にしてとりあえず猪苗代湖に向かいます。
が出発してまもなく道の駅があったので寄って見ました。

2014/10/25  道の駅つちゆから黒森山方面を望む
山
ここでも雲海が
やま

山

磐梯吾妻スカイラインの方向
山

山

道の駅つちゆにてウィル
ウ「朝なのに沢山人いるね」
 「ほんとだな~」


道の駅つちゆにてウィル
ウ「みんな何処行くんだ」
 「さっきの雲海見に行くんだよ」


ライダーも沢山いました
道の駅つちゆにてウィル
ウ「ボクはあっちがいいかな」
 「なんにも食べないぞ」


影色


      ・・・(part22)猪苗代湖につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

秋の東北二泊三日(part20)土湯温泉・散歩後編

土湯温泉散歩つづきです

2014/10/24 欄干がこけし そして下に降りる階段見っけ
土湯温泉にてウィル
 「ウィルっちょっと待った」
ウ「ん~」


土湯温泉にてウィル
ウ「こっちは行けないみたい」
 「そ~ゆ~ときは」


土湯温泉にてウィル
ウ「あっち行く」
 「正解!」


荒川は阿武隈川に繋がってます
荒川

土湯温泉にてウィル
ウ「何処まで行けるのかな~」
 「行けば分かるだろ」


土湯温泉にてウィル
 「あそこで上行くかっ」
ウ「ラジャー」


   何のマークだろ?あちこちにありました
なんのマーク?
ウ「ボチボチ帰ってご飯にするかっ」
 「まだ早いだろ」


土湯温泉にてウィル
ウ「そんなことはない」
 「ある」


写真ないんですが足湯が4箇所ありました。内2箇所に入りました。
土湯温泉では「旅館ニュー扇屋」に泊まったのですが写真撮り忘れてました
お風呂が8箇所あって忙しかったです(笑)
部屋食で食事もよかったです。ただペット専用宿ではないので館内移動はダッコになります。
 
      ・・・(part21)道の駅つちゆにつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

秋の東北二泊三日(part19)土湯温泉・散歩前編

ここ土湯温泉は原発事故以降風評被害で活気がなくなり数件の宿が廃業したとのことだったのですが今は活気も戻りつつあるようです。1400年以上の歴史がある温泉とのこと。がんばってるね東北!

宿にチェックインした後、夕んぽに出ました

2014/10/24 荒川
土湯温泉

土湯温泉にてウィル
ウ「誰かいないかな~」
 「取り合えず歩け」


土湯温泉にてウィル

滝の上の方に吊橋があるのですが震災後の修理が終わっていないので渡れないらしいです。残念。
土湯温泉にてウィル

土湯温泉にてウィル
ウ「そっか~吊橋わたれないのか」
 「残念だったな~」


日本一のこけし
日本一のこけし

ウィル
 「ウィルっ笑えよ」
ウ「こけしって何だ」


リードを引きずり挨拶しにきてくれたシーズーちゃん
シーズー
シ「何処から来たの」
ウ「ちば~」


こけし展示館
こけし館
ウ「いっぱいいるね~」
 「あるね、だろ」


こけし館


・・・(part20)土湯温泉・散歩後編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

