

part12 白崎海岸(後編)

関西へ part12 白崎海岸(後編)

2015/4/29 12:14 妙に景色に溶け込んでいるウィルです
白崎海岸にてウィル
ウ「兄はどこいった」
 「やつは毎度のことじゃないか」


白崎海岸にてウィル
ウ「そっか」
 「そうだよ、戻ろっ」


白崎海岸にてウィル    白崎海岸にてウィル    白崎海岸にてウィル

白崎海岸にてウィル
ウ「しっかし綺麗な海だね~」
 「ほんと綺麗だよな~」

白崎海岸

白崎海岸にてウィル
ウ「しっかし兄ぃはいつも居なくなっちゃうんだよな」
 「しょうがないやつだなっ」


道の駅 白崎海洋公園
白崎海岸にてウィル
ウ「一人でなんか食べてんじゃないのっ」
 「ありえるな」


白崎海岸

白崎海岸にてウィル
ウ「次どこ行くんだっ」
 「再びの大阪だよ」


初和歌山は駆け足で海沿いを走りましたが綺麗な海でした

・・・part13 は大阪へ向かいます


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

part11 白崎海岸(中編)

関西へ part11 白崎海岸(中編)

2015/4/29 12:00
白崎海岸にてウィル    白崎海岸にてウィル    白崎海岸にてウィル

            柵の一部がサビて無くなってます
白崎海岸にてウィル
ウ「この柵はよっかからない方がいいなっ」
 「そうだな、火サスの一場面みたいになっちゃうかもな」


白い岩と紺碧の海が綺麗
白崎海岸

白崎海岸にてウィル
ウ「綺麗だねここ」
 「来て良かっただろっ」


上って来た螺旋階段が見えます
白崎海岸

クエとか釣れるのかな
白崎海岸より

あちこちにウミネコがいました
白崎海岸

白崎海岸にてウィル
ウ「なんでこんな白いんだ」
 「それは各自でググって見よう」


白崎海岸にてウィル
ウ「手ぇ抜いただろっ」
 「そういうわけじゃないぞ」


白崎海岸にてウィル
ウ「じゃっ、どういうわけなんだかっ」
 「まっ、とりあえず白を堪能しようか」


白崎海岸にてウィル
 「あれがさっき上り下りした螺旋階段です」
ウ「ごまかされたような・・・」


・・・part12 白崎海岸(後編)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

part10 白崎海岸(前編)

関西へ part10 白崎海岸(前編)

去年トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテンのショーンさんが紹介していたのを見ていつか行ってみたいなと思っていましたが実現しました。白崎海岸!

2015/4/29 11:45
白崎海岸Pにてウィル
ウ「どこだ~ここ」
 「変わった景色だろっ、これが見たかったんだよ」


白崎海岸P

白崎海岸

中央奥が 道の駅 白崎海洋公園
白崎海岸にてウィル
ウ「千葉には無かったねこういう白いとこ」
 「そうだろっ」


白崎海岸にてウィル
 「どっかに展望台があるはずなんだよ」
ウ「ないよっ」


海は綺麗だし
白崎海岸    白崎海岸    白崎海岸

白いし
白崎海岸にてウィル
ウ「ガケしかないよっ」
 「あっちも探してみよう」


白崎海岸にてウィル
ウ「これかっ」
 「そんな近づかなくてもわかんだろっ」


白崎海岸にてウィル
ウ「サビサビだなっ」
 「ほんとだなっ」


白崎海岸にてウィル
ウ「フンフン」
 「いい匂いあったか」


関西へ part11 白崎海岸(中編)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

part9 めざせ白崎海岸

関西へ part9 めざせ白崎海岸

2015/4/29 9:28 宿ベランダから見納め
朝の白良浜

フィッシャーマンズワーフ白浜

ウィル
 「行くかっ」
ウ「どこへっ」


ウィル
ウ「フトン仕舞わないのかっ」
 「使った布団は仕舞わないでって書いてあったからよ」

朝食は部屋食だったんですがご飯おかわりした時に気がつきました
写真撮ってないことに(笑)


11:30 白崎万葉公園
ウィル
ウ「ここはなにっ」
 「公園らしい」


白崎万葉公園にてウィル
ウ「ちっこくねっ」
 「まっ、いんじゃねっ」


白崎万葉公園にてウィル
ウ「あっちまであんのかっ」
 「ないよっ」


白崎万葉公園にてウィル
ウ「ほんとだっ」
 「嘘言ってどうすんだよっ」


白崎万葉公園にてウィル
ウ「いい匂いも無いしな~」
 「そんな感じだな」


白崎万葉公園にてウィル
ウ「つぎいこつぎっ」
 「はいはい」


・・・part10 白崎海岸(前編)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

part 8 白浜朝んぽ

関西へ part8 白浜・朝んぽ

2015/4/29 6:40 夜中に雨が降ったんですよ、止んでよかった。
白浜・朝んぽウィル
 「海が綺麗だな」 
ウ「海どこっ」
   

白浜・朝んぽのウィル    白浜・朝んぽちうのウィル    白浜・朝んぽウィル

白浜・朝んぽウィル
ウ「行き止まりじゃん」
 「ちがうだろっ」


白浜・朝んぽ
 「その辺から勢いつければ大丈夫だろ」
ウ「ダッコしろダッコ」


像
 「なんの像だろ」
ウ「ゾウじゃないだろっ」


足湯
白浜・朝んぽ 足湯
 「足湯入ってくかっ」
ウ「入らない」


白浜・朝んぽウィル    白浜・朝んぽウィル    白浜・朝んぽウィル

白浜・朝んぽウィル
ウ「こんちはっ」
 「自分だろ自分っ」


白浜・朝んぽウィル
ウ「ただいま~」
 「足洗うぞ足」

駐車場脇に足洗い用のシャワーがあります。

・・・part9 めざせ白崎海岸へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

