

下呂温泉へGO part1

下呂温泉へ行ってきました
いつもの事ですが気まぐれに思いつき天気予報をチェックして前日に予約を取りました。
宿の予約が取れたので大雑把な計画をたてました(行きは高速で松本まで行き松本城を見た後一般道で下呂温泉へ向かい、帰りは行き当たりばったり)
4時までに八王子インターを通過するとETC割引で高速代が半額になるので出発は夜中の一時半。
おやじもウィルも兄ちゃんも一睡もしないでの出発となりました。
下呂温泉に着くのはpart3になります

ことのほか道路が空いていたので最初の休憩地談合坂SAに着いたのが4時。
時間があり過ぎるので2時間ほど仮眠を取ることに

(2012/6/26) 7:10 釈迦堂PAにて二度目の休憩
釈迦堂PAにてウィル
  「ウィルちょっと待て」


釈迦堂PAにてウィル
  「どこ行くんだ」
  

 8:30 諏訪湖SA
諏訪湖SAにてウィル
  「なんでこっち向かないかな~」
ウ「早く降ろせ」  

このSAには温泉が      眼下に諏訪湖        まだガラガラです
諏訪湖SA    諏訪湖SA    諏訪湖SA


 9:40 松本城のパーキング前にて
松本城P前
ウ「ここ何処だ~」
  「お城見に行くぞ」


松本城にてウィル
ウ「あれが松本城」
  「おやじは三回目だぞ」


松本城にてウィル
ウ「どれどれ」
  「小さいけどカッコいいよな」


国宝 松本城
松本城    松本城    松本城


次の目的地は飛騨大鍾乳洞。
 12:00 到着
飛騨大鍾乳洞
ウ「ここは何だ」
  「たぶん涼しいとこだぞ」


飛騨大鍾乳洞
  「おやじのデジカメじゃダメだな」
ウ「腕が悪いんじゃないの」


飛騨大鍾乳洞
ウ「変わったトンネルだね」
  「涼しくて良いだろ」


大鍋
ウ「デカっ」
  「使うの大変そうだな」


part2へつづく



ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ    人気ブログランキング    
 にほんブログ村
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

