

part26 名古屋城

関西へ part26 名古屋城

2015/5/1 13:54
名古屋城にてウィル
ウ「またお城ぉ~」
 「ちょっと付き合ってな」


名古屋城にてウィル
ウ「ここも広いね、けど暑いね~」
 「とりあえずゆっくり行くかっ」


名古屋城

名古屋城    

名古屋城    名古屋城    名古屋城

名古屋城    名古屋城    名古屋城

名古屋城

金のシャチホコ~
シャチ    シャチ    シャチ

名古屋城にてウィル
 「誰かいたか~」
ウ「徳川家康」
 「うそつけ~」


名古屋城にてウィル
ウ「うっそぴょ~ん」
 「こらっ~」


名古屋城も鉄筋コンクリートで復元されたお城ですが木造で建替える計画があるのだとか。
しかし、ここも暑かったな~ウィルが倒れそうになったので見学は途中で断念。
一路帰路に着きました

   ・・・関西へ final につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

part25 目指せ国道1号線

関西へ part25

彦根を出発して一時間半、所々混んでました。

2015/5/1 11:54 いなべ市 藤原簡易パーキングのお蕎麦屋さん
ワンコ入れなかったけど外の離れたところにあるテーブルまで出前してくれました。
国道306 藤原簡易パーキング
ウ「またメシ抜きか~」
 「自分のご飯食ったじゃね~か」


名古屋市内を走っていたら名古屋城の標識見つけたので寄ってみます。
名古屋市中村区豊国通り1丁目付近
 「鳥居発見」
ウ「どこどこ」


   ・・・part26 名古屋城につづく

※本日これから2~3日留守にしますので
  皆様の所へは帰ってきてからお邪魔させて頂きます。


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

関西へ part1

関西へpart1 新東名、伊勢湾岸自動車道編

前日午後に思い立ち早速コースと宿探し、七時過ぎにやっとこさ宿を確保。
また初日は徹夜だよ~のまま夜中の3時に千葉を出発!
まずは和歌山県、白浜を目指します

2015/4/28 4:17 東名 海老名SA ウィルはどこでしょう?
東名 海老名SAにてウィル

5:40 新東名 ネオパーサ静岡
新東名 ネオパーサ静岡にてウィル
ウ「ここは開いてるぞ」
 「でもウィルは入れないぞ」


新東名 ネオパーサ静岡にてウィル    新東名 ネオパーサ静岡にてウィル    新東名 ネオパーサ静岡にてウィル


7:20 伊勢湾岸自動車道 刈谷ハイウェイオアシス
伊勢湾岸自動車道    刈谷ハイウェイオアシス    刈谷ハイウェイオアシス

刈谷ハイウェイオアシス
ウ「コーヒーいかがっすかっ~」
 「時給いくらだっ」


刈谷ハイウェイオアシス
 「ウィルっ、ここも二回目なんだけど覚えてるか」
ウ「そうなの~」


刈谷ハイウェイオアシス
「覚えてねぇ~のかよっ」
ウ「観覧車乗った記憶ないけどな~」


刈谷ハイウェイオアシス
ウ「おっかしいな~」
 「もしもし、確かに観覧車は乗ってないですよ」


・・・part2 三重県上陸へつづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

