スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

vol.22 F31A ディアマンテ グレード?

今度はもう少し新しい車にするかという事で見つけたのがこの車。
H7年式でいろはシルバー、2500cc、ベルトのエンジンだがまだ走行36000km。

この車、データでは200psなのだがいかんせん遅い、もういいんだけどねW。普通には走るから。

家族で熱海に行った時ビーチラインの手前で走行中ドアミラーを当て逃げされた。料金所で捕まえそこなってそのまま追っかけたのだがフルアクセルで追いつかない!相手はプロボックスの営業車らしいのだが、なんだこの車!!とにかく加速が遅い。結局逃げられた。くそっ!!!ドアミラーはというとちょっとキズが付いたぐらいなのだが、あやまらないで逃げるというのに腹が立つ。
でも気持ちを切り替えないと折角の旅行がつまらなくなる。切り替え切り替え!

ある日セルフスタンドで給油中、口切一杯までいれていたら足元に水が流れて来た、ん?指につけて臭ってみると、なななんとガソリンではないか!!あぶねー!タンクに穴あいてるのか!?だとしたら上の方だな、あと考えられるのはタンクユニットのパッキンかその辺のホースか?
次回から満タンにしないようにして様子をみるか。て、それでいいのか!W

とは言っても車検の前に買い替えるかと思いつぎの車を探す自分がいましたW。乗車期間八ヶ月。

そうそう、愛犬のウィルが内に来たのがこの車に乗っている時でした。



スポンサーサイト
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。