

日光ドライブ一泊二日part2

fun Dogsのオーナーに聞いたところ紅葉の時期以外は道、混みませんよとのことだったので下道から行くことにした。

(2011/7/23) 日光杉並木街道と平行して走る国道119号線
国道119号線


オーナーの言ってたとおり道は混んでなく順調に第二いろは坂へ。
5~6台の車が前にいて超ゆっくり走っているがウィルが一緒だから流れに乗って走るここ、こんなゆっくり走るの初めてだなと思いつつ。
たまに右車線を追い越していく車がいて、4~5台目の車が行った時さすがにこれは遅すぎだろ、ウィルちゃん摑まって(無理か)。右車線に出てカーブを5~6個回ったら明智平に着いたのでありました。なんだもうちょっと辛抱してればよかったな、ガソリン損したここでちょっと休憩

DSCF0495_convert_20110730122019.jpg
ウ「さっきのとこより暑くないね


DSCF0496_convert_20110730122047.jpg
ウ「・・結構高いな


    男体山の上の方は雲に隠れていた
DSCF0497_convert_20110730122124.jpg


DSCF0498_convert_20110730122150.jpg


小休止のあと本日の宿HOTEL ASIAN GARDEN(ホテル アジアンガーデン)へ。
時間は偶然にもちょうど15:00。一旦チェックインしてから出かけることに。

ホテルの部屋
DSCF0499_convert_20110730122230.jpg
ウ「今日ここで寝るのか



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング




プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

