

柏ふるさと公園から手賀沼緑道(後編)

手賀沼緑道を西の端から東に約2kmほど歩きました

(2012/4/26)
ウィル
ウ「さぁ行こうか」
  「最高か、なんちゃって」


ちょっと休憩して、どんどん歩きます
ウィル    ウィル    ウィル


北千葉導水ビジターセンター
ウィル

ウ「ここ何だ」
  「なんだろな」


ウィル
ウ「あっ、ちょっと待って フンフン」←フンフンが長い
  「もういいんじゃね」


ウィル
ウ「あっちも」
  「・・・階段があるな」


ウィル階段
  「やっぱり登るか」


ウィル
  「そしてすぐ降りる」


ウィル
ウ「おやじ遅いぞ」
  「登ってすぐ降りるなら下歩けばよかったんじゃね」


ウィル
ウ「そこに階段があるから登る、わっかんねぇかな~」
  「何か言ったか」


ウィル
  「ウィル、下降りないぞ」
ウ「なんで」


展望台がありました
展望台    ウィル    ウィル


謎のイス
イス


ミニチュアシュナウザー
ウ「風つよっ」


今日もよく歩いたウィルでした。



ウィルだけどポチよろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
人気ブログランキング







プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

