

アルト君久しぶり

朝んぽで久しぶりのアルト君

2014/1/18
アルト君
ウ「アルト君おはよっ」
ア「って、そっちおちりですけどっ」


DSCF5088_convert_20140127113021.jpg
ウ「あれっアルト君ジャンパー二枚着てんの」
ア「重ね着っていうのが流行ってんだって」
ア母「ただ寒がりなだけでしょ」


DSCF5089_convert_20140127115651.jpg
ア「そうとも言う」
ウ「アルト君寒がりなんだ」
ア母「そうなのよ」


DSCF5090_convert_20140127113222.jpg
 「アルト君そんな寒がりなの」
ア「そうみたい」
ウ「・・・みたいって」


アルト母さんは「過保護ですかね」って言ってましたがおやじはそう思います

アルト君の着ているジャンパー、クランプ君が着ていたのと似てるな〜


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ   
にほんブログ村
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

