

霞ヶ浦総合公園

リベンジチューリップってことで霞ヶ浦総合公園に行ってきました

2014/4/16
霞ヶ浦総合公園
ウ「あれっ、こここないだ来たばっかりじゃなかったっけ」
 「チューリップが咲いたらしいんだよ」


霞ヶ浦総合公園
ウ「右だったよな」
 「よく覚えてるじゃん」


水
ウ「取り合えずみず!」


風車
ウ「おやじ、今日暑くねっ」
 「って、まだ4月だぞ」


霞ヶ浦総合公園
 「ウィル、行くぞ」
ウ「ほ~い」


風車

チューリップ
ウ「ほ~咲いてんじゃん」
 「さっき言ったべ」


霞ヶ浦総合公園
ウ「ここ日陰っ」
 「そんなに暑いか」


ライオン
ウ「おやじ、似てるかっ」
 「しっぽがな~」


水車
 「水車もあるでよ」


霞ヶ浦総合公園
ウ「あれ水車っていうのかっ」
 「風車んとこ戻るぞ」


霞ヶ浦総合公園
ウ「ほいほい、ややこしいな」
 「そうでもないだろっ」


チューリップ
ウ「近くで見ても綺麗だね」
 「こないだは全然咲いてなかったもんな」


この公園は家から車で丁度一時間位。プチドライブを兼ねたお出かけ散歩コースです


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

