

Part68(福島編・後編)塔のへつり

福島県、もう一箇所寄って行きます。

2014/7/3 12:50 塔のへつり
塔のへつり

塔のへつり
ウ「おやじっ吊橋があるぞっ」
 「揺れるかな」


塔のへつり
ウ「一応端渡るかっ」
 「揺れるのと端は関係無いと思うけどなっ」


塔のへつり    塔のへつり    塔のへつり


塔のへつり
 「走るなよっ、こけたら落っこっちゃうぞ」


塔のへつり    塔のへつり    塔のへつり


塔のへつり
ウ「行き止まりだよ」
 「ほんとだ~」


柵が無いので気をつけよう
塔のへつり

階段上ったら・・・
塔のへつり
ウ「ここ何だっ」
 「何だろね~」


塔のへつり
ウ「おやじ、ここ何なんだ」
 「何なんだろね~」


塔のへつり

今までに落ちた人いるんだろうな~ 
赤ラインが歩くところ 灯篭の下の部分が濡れてて滑りそうでスリル満天(笑)
塔のへつり


ここが何なのか気になる方は「塔のへつり」でググッてみてね(^o^)

   ・・・Final(栃木編・井頭公園)につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

