

分かれよ!

朝んぽ(前編)

2014/10/9 小雪ちゃん
小雪ちゃん
 「おはよう」
小「おはようですの」


小雪ちゃんとウィル
ウ「ボクには」
小「あっ、おはよう」


小雪ちゃんとウィル
ウ「はいっ、おはよっ」
小「えっ」


ウィル
 「ウィル、また自分だけだったな」
ウ「なにが、フンフン」


ウィル
 「なにがじゃないよ、ずるいぞウィルは」
ウ「だからなにがっ」


小雪ちゃんとウィル
ウ「やあ小雪ちゃん、また会ったね」
小「あの~」


小雪ちゃんとウィル
小「また会ったねじゃないわよっ」
ウ「へっ」


ウィル
 「草むら入るなっつうの」
ウ「ん~」


ウィル
ウ「小雪ちゃんなんで怒ってたんだ」
 「分からんのかっ」


ラク君
ラク君とウィル
ウ「いい匂い見つかった?」
ラ「見つかったよ」


自分は嗅ぐのに嗅がれるのは嫌、相変わらずなウィルでした
  ・・・この日は写真いっぱい撮ってたのでただの朝んぽだけど後編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村



プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

