スポンサーサイト


初ワンコ

お散歩日記がやっと新年を迎えました

2015/1/2
ウィル
ウ「今日も誰もいないのかな」
 「みんなお家でお餅食ってんのかもな」


ウィル
ウ「ぼくもお餅食うぞ」
 「ウィルはダメだよっ」


アルト君
アルト君とウィル
ウ「あけまして」
ア「おめでと」


アルト君とウィル
ウ「それでは早速おはようございます」
ア「あっ」


アルト君とウィル
ウ「こっちからも」
ア「次ボクだぞ!」


今年初めて会ったワンコはアルト君でした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あけましておめでとうございます(笑)
って時差ありすぎですよ~
ウィルくんもアルトくんも
暖かそうなの着てますね

No title

新年は のんびりムードで
おサンポに 出る時間も のんびりだったり で
なかなか お友達に 会えないこと ありますよね。
のんさま家は 初詣 行ったけど
ウィルくんは 通常営業 だったのかな??

Re: No title

愛紗ママ さん

アケオメです(爆)
でも昨日までは去年の事でしたが今日からは こ・と・し ですよ(笑)

アルト君寒がりで2枚着てるんですよ(笑)

Re: No title

のんママ さん

そうですね、元旦は一ワンも見なかったです。

うちは12月にみうちの入院、手術、退院、看病で
クリスマスもお正月もありませんでした(^_^;)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

