スポンサーサイト


渡良瀬遊水地(前編)

去年エアロちゃんが紹介していた渡良瀬遊水地に行ってきました
最初にエアロちゃんが登っていた展望台に行ったんですが北エントランスのゲートが開いてませんでした。ゲートには1月3日まで休みと書いてありましたが今日は5日なんですけど~
良く分からないまま中央エントランスの方に回ってみました

2015/1/5 ハート型の湖
渡良瀬遊水地
地上からではその形はわかりません。それにしてもメッチャ広いです。
渡良瀬遊水地

渡良瀬遊水地にてウィル
 「ウィルっ道路の方が歩きやすいぞ」
ウ「そんなこたぁわ~ってるよ」


渡良瀬遊水地にてウィル
ウ「おやじ、遅いぞっ」
 「慌てるなよ、どうせその辺までしか行かね~ぞ」


渡良瀬遊水地にてウィル    渡良瀬遊水地にてウィル    渡良瀬遊水地にてウィル
ウ「え~、なんでだよ折角こんなに広いのに」
 「広過ぎるからだよっ」

渡良瀬遊水地にてウィル    渡良瀬遊水地にてウィル    渡良瀬遊水地にてウィル
ウ「左を見ても」    ウ「右を見ても」     ウ「湖じゃぁござんせんか」
 「いいから行くぞ!」


渡良瀬遊水地にてウィル
ウ「どっち行くかっ」
 「左でいいんじゃないか」


渡良瀬遊水地にてウィル
ウ「ん~、なんだこれっ」
 「へんなもん見つけるなよっ」


渡良瀬遊水地にてウィル
ウ「へんなもんかどうか良く見ないと分からないよな」
 「なんかブツブツ言ってるかっ」


渡良瀬遊水地にてウィル
ウ「ブツブツブツブツ」
 「おいっ」


しっかし広いよな~と・・・後編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

No title

ハート型の湖って可愛い~っ♪って思いましたが
めっちゃ広いんですね
全景を写真におさめるっていうのは
無理そうかなぁ(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん

そう、メッチャ広かったです。
空撮でもしない限り無理かな~っと思います(笑)

No title

最近空撮カメラ流行ってますし
買っちゃいますか(笑)
バギーですが拭かずに水で土と雪を流してそのまま積み込みました
うちの車後部座席はフラットにして
シート敷いてあるので

No title

折角、渡良瀬遊水地まで来たのに残念でした~!
お正月休み長すぎですよね。
今度は、ぜひ桜の季節にでもまた来てくださいね。
ヨシ焼きの時もすごい景色が見れるのですが
中に入れないので、展望台には登れないのです。

Re: No title

愛紗ママ さん

あ~、あのプロペラが四つ付いてるやつですね!
操縦ミスった時のショックが大きそうだな~(^_^;)

な~るほどザワールド!グッドですね(^_^)

Re: No title

エビちゃん さん

そうなんですよ~ちと残念(^_^;)
中央エントランスから展望台までは歩くと相当ありそうだったので
展望台は次回ということにしました(^o^)
桜の季節は混むんでしょうね、でもリベンジはその頃にしようかな~
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

