スポンサーサイト


10才になりました

ウィルは昨日10才になりました(^o^)
大した病気もせずにすくすくと育ってくれてありがとな(ちょと横に育ちすぎたきらいもあるけどな W)
今年はケーキは止めて大好きなササミを沢山買ってきました。

2015/2/10 お昼ご飯
10才のお誕生日
 「まてっ」
ウ「・・・ジー」


10才のお誕生日
ウ「ってか、これ全部食っていいのかっ」
 「半分位にしとくかっ」


夕飯
10才のお誕生日
 「ウィルっご飯だぞ~」
ウ「おっ、またササミあるじゃん」


10才のお誕生日
ウ「隣のはなんだ」
 「今日はスペシャルだからな、美味そうだろっ」


10才のお誕生日
 「でもちょっと待てっ」
ウ「また待つのかよっ」
 

10才のお誕生日
 「よしっ」
ウ「やっぱササミは美味いな」


Happy 10th Birthday Will !


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お誕生日おめでとう、ウィル君♪

おぉおお、ささみ攻撃だ~~、、
って、リンタンの晩御飯はささみ一本だよ(笑)
おやつばっかり食ってるから、一本なんだけど。。


10歳だぁ、リンタンも11月には10歳になるよ、
偉いね、大きな病気もせずに、
これからも、元気でたくさん、おやじさんと
旅行してね~~♪

今どきのリンタン地方、道路はツルツルで
スリリングなドライブが出来るよ~~いかがですか~(笑)

No title

ウィルくんお誕生日おめでとう!

10歳、まだまだこれからだよ☆
いっぱいお散歩して
いっぱいお友達と挨拶して
いっぱい食べて(笑)
これからも元気で楽しい毎日を過ごしていってね♪

No title

ウィルくん
☆HappyBirthday☆
この1年も健やかに穏やかに楽しく過ごせますように♡
まだまだ元気いっぱいだから、色んな所に連れてってもらおうね(∀`*ゞ)エヘヘ
本当に、おめでとーーぅ!!

No title

ウィルくん おめでとう!!
おいしそうな ササミで 嬉しい お祝い でしたね。
のんさま が うらやましがると いかんので
このお写真は 見せないで おこう…
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように!

No title

ウィルくん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなササミがいっぱいですね~!
たくさん食べて、たくさんお散歩して、
この年も元気で過ごしてくださいね(*^^*)
素敵な年になりますように♪
またお散歩途中でお会いできる日を楽しみにしていますね♪

No title

ウィル君10歳誕生日おめでとう!!!!!

ささみの量がスゴイですけど、何回分の量ですか??

まさか、、、もう完食済みですか??

今年もおやじさんといろんな所にでかけて、ブログで楽しませてね!!

No title

 ウィルくん、誕生日 おめでとうe-328

 10歳? 

 マロンと1つ違いだね。



 おいしいささみ、うれしいね。

 いっぱい食べてください

No title

ウィルくん
HappyBirthday♪
嬉しい楽しいがいっぱいの素敵な1年になりますように♪
それにしても
ササミ大放出スペシャルですね~
毎日が誕生日だったらって考えちゃいそう(笑)

ウィルくん、お誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊
おやじさんもおめでとうございます。
これからも、すくすく育ってね~。
あっ、横に育ちすぎるのはダメよ~(笑)

No title

ウィル君お誕生日おめでとう♪♪

10歳には見えないウィル君
これからもおやじさんと沢山お散歩して
沢山お友達と遊んでくださいね(^^)

ウィル君、おやじさんにとって素敵な1年になりますように♪♪

それにしてもササミ凄いなーー(笑)

No title

ウィルくん♪
10歳のお誕生日おめでとうございます(*^0^*)/*
美味しそうなササミをい〜っぱい食べれて
嬉しい誕生日ですね♪
この1年も楽しい事いっぱいなステキな年になりますように。

No title

ウィル君、10歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
ささみの量がスゴイですね、盆と正月が一気に来た感じです!!
これからも健康に、沢山お散歩を楽しんで下さいね◎
10歳の1年もウィル君にとって素晴らしい年になりますように♪

ウィルちゃん♪
お誕生日おめでとうございます\(^^)/
豪快なささみ盛り!!
嬉しいごはんですね~(*^^*)
大好きなささみ三昧でよかったね!

Re: No title

ママ犬 さん

ウィルはササミ大好きだからササミ攻撃は拒みません(笑)

一足先に10才ワールドで待ってるよ・・・とウィルが申しておりました。

他に車がいなかったらツルツル道路も楽しそうなんですけど
・・・もう若くないので遠慮しとこうかな(笑)

Re: No title

Laniママ さん

こんにちは~
お祝いの言葉ありがとうございます(^o^)

もうちょっとで追いつくからLani君待っててね
・・・とウィルが言ってました(がムリだと思いますけどね w)

Re: No title

colonママ さん

ありがとうございます~(^o^)
はい、がんばって色んな所に連れて行きますよ~(笑)
こっちゃんにもよろしく・・・とウィルが申しておりました。

Re: No title

のんママ さん

ありがとうございます~(^o^)
一個ならあげたのにぃとウィルが申しておりました(笑)

Re: No title

ちろまろママ さん

どうもありがとうございます~(^o^)

ちょっと食べすぎだったような気もしますが(^_^;)

最近なかなかお会いできませんね、キョロキョロしてるんですけど(笑)

Re: No title

Ameba さん

ありがとうございます(^o^)

一回じゃ多いかなと思いまして二回に分けました~(笑)
お昼と夜でなくなりました。

(コメントに伺いますので差し支えなければお名前教えて下さい。^O^)/

Re: No title

ランマロンまま さん

どうもありがとうございます~(^o^)

ササミ食べ過ぎた・・・とウィルが言ってました(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

ありがとうございます~(^o^)/

愛紗ちゃんは好き嫌いなさそうですが
ササミも好きですか?ウィルは大好物
なので無心に食べてました(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん

どうもありがとうございます~(^o^)

これからすくすくだと横にしか育たない気がします~(笑)

No title

ウィル君
お誕生日おめでとう!1日遅れでごめんなさい、、、

ササミは全部食べてないよね~
トニーなら食べちゃうかも(笑)

これからもおやじさんといろんなところへ
遊びに行って!素敵な一年を過ごしてくださいね

Re: No title

お味噌ママ さん

ありがとうございます~(^o^)

今年は数年ぶりに車中泊で出かけようと思ってます。
コハルちゃんの行った所も参考にさせてもらいますよ~(笑)

ササミ大好きっですから(笑)

Re: No title

さや次郎 さん

どうもありがとうございます~(^o^)

ササミ食べ過ぎた~ゲフッ・・・ってウィルが言ってました~(笑)

No title

ウィル君
1日遅れですが、誕生日おめでとう!
今年1年も素敵な散歩が出来るといいね♪

それにしても、大量のささみですね!
よかったね~ ウィル君(^^)/

Re: No title

ぱすとんまま さん

どうもありがとうございます~(^o^)

ササミ食べすぎたかもです(笑)

Re: タイトルなし

aoringo さん

ありがとうございます~(^o^)/

一心不乱に食べてました~(笑)
ササミ大好きでっす。

Re: No title

りんとに さん

ありがとうございます~(^o^)

トニー君もササミ好きなんですね、
ウィルは二回に分けました~(笑)

今年もウィルが行ったことが無い所を中心に
おでかけしようと思ってます(^_^)

Re: No title

ココぱぱ さん

どうもありがとうございます~(^o^)

ササミ大好きなんですよ、でも二回に分けましたよ(笑)

No title

ウィル君、10歳のお誕生日おめでとう!!

すごーい!!ササミいっぱいだね。
全部食べたの?
みっきぃにも分けてほしかったなぁ(笑)

これからも、おやじさんと元気いっぱいに過ごしてね~!!

No title

ウィル君!お誕生日おめでとうございます!
存在感たっぷりのウィル君。。。
ササミいっぱいもらってよかったね!ヽ(^o^)丿

健康で元気に次のお誕生日も迎えられますように~。(*^^)v

Re: No title

みき姐 さん

どうもありがとうございます~(^o^)

大好物のササミですが結局二回に分けました。
言ってくれれば一個あげたのにぃ・・・byウィル ←(一個かよ ケチっ・・・bayおやじ)

Re: No title

ジョニママ さん

ありがとうございます~(^o^)

ん!存在感・・・(笑)
ササミもっと欲しかったな~(^_^)

おやじ殿
ウイル君の10歳のお誕生日おめでとうございます。
ウイル君10歳には見えませんね!
次の一年もパワフルな活躍を期待しています。

Re: タイトルなし

ワンコけん さん

どうもありがとうございます(^o^)/
今年もあちこち行こうと思ってます~(笑)

おめでとう!

遅くなってごめんなさい。
ウィルくん10歳のお誕生日おめでとう!
健康で楽しい毎日を過ごせますように。
今年も素敵な1年になりますように。
またいろんなところへ行ってね~♪
ウマウマいっぱい食べたかな~?
ササミはリンも好きですよ~(^_^)

No title

遅くなってしまいましたが
ウィル君、10才のお誕生日おめでとうございます♪
ささみがとっても美味しそうですね(#^^#)
10才の1年も元気に色々な所で
楽しくお散歩してね~♪

Re: おめでとう!

おぱちゃん さん

とんでもない、ありがとうございます~(^o^)/

今年もいろんなところにいく予定です、もう少し暖かくなったらですけどね(^o^)
リンちゃんもササミ好きなんだ~たろう君は?

Re: No title

エビちゃん さん

いえいえ、ありがとうございます~(^o^)/

渡良瀬遊水地のリベンジもあるし、
いろいろな所に行きますよ~(笑)

No title

遅くなってしまってごめんなさい(´。・д人)

☆ウィルくん☆
10才のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`*)ノ.+゚

10才も、もりもり元気いっぱいなウィルくんの
お散歩姿を楽しみにしています!
楽しいこといっぱいのステキな1年に
なりますように・・・♪
ささみ、おっきくて美味しそう(*^m^)

Re: No title

ころすけ さん

とんでもないです、ありがとうございます~(^o^)/

ササミ無心に食いついていました(笑)

No title

ウィル君 Happy Birthday!

大変遅くなってしまいました。
おめでとうございます。
10歳なんですね。
元気で何よりです〜。
これからもブログにお邪魔しますのでよろしくお願いします♪

Re: No title

ママちゃん さん

こんにちは~
どうもありがとうございます(^o^)/
10才の大台に乗りました(笑)
車での長距離移動もこの一二年位かな~と思ってます。
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

