スポンサーサイト


魅惑の玉っころ

今日は13日の金曜日でしたね・・・それがどうした!ってことですが。

お散歩日記はやっとお正月明けです
朝んぽです

2015/1/7
ウィル
ウ「今日はあっち行くぞ」
 「どっちでもいいぞ」


ウィル
ウ「フンフン今一だな」
 「今一っつうのは・・・」


ウィル
ウ「次、行ってみよう」
 「ドリフかっ」


ウィル
ウ「さっきのも今一だったな」
 「だから今一っつうのはあまり良くない匂いってことかっ」


ウィル
ウ「そゆこと フンフン」
 「で、それはっ」


アルト君
アルト君
ウ「おっはよ~」
ア「おはよっ」


アルト君
ウ「はいっ、おはようさん」
ア「あっ、しまった」


石の玉っころよりアルト君の勝ち~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

1月だっていうのに、こんなに緑があるのはなぜだ。。。
緑縒り、、石に人気が集中してるのかな(笑)

13日の金曜かぁあ、、懐かしい、映画みにいったなぁ(笑)

No title

13日の金曜日
同じこと主人も朝言ってました
男の人ってそういうの気にするのかなぁ(笑)
イマイチのにおいってどういうのなんでしょうね
知りたいような知りたくないような…

Re: No title

ママ犬 さん

あはっ、北海道は白一色ですかね(^_^;)
ビショビショの石もあるんですよ(笑)

おやじは数年後テレビで見ました~(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

あっ、おやじは気にしてませんよ(^_^;)

チェックに時間かかるとことフンっみたいなすぐ
次に行っちゃうようなとこありませんか、きっと
いい匂いじゃないんですよ(笑)
これは人間の鼻では分からないでしょうね! 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

カギコメ さん

こんにちは~
聞いても教えてくれないんですよ~(笑)

設定無事終了しましたか~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

