スポンサーサイト


かほり

朝んぽです

2015/1/13
ウィル
 「ちょっと待てよ」
ウ「待たない」


ウィル
ウ「あれ誰だ~」
 「誰だっけな」


うぃる
ウ「まっ、いっか~」
 「いいかもなにも・・・」


ウィル
ウ「ん~」
 「いい匂いあったか」


何処からともなく小雪ちゃんが
小雪ちゃん
ウ「なかなかいけるっしょ」
小「ほんとね~」


小雪ちゃんとウィル
小「あたしも探そっ」
ウ「ボクが探すからっ」


小雪ちゃんとウィル
小「早く探しなさいよっ」
ウ「もう、見つけたよっ」


小雪ちゃんとウィル
小「違うでしょっ」
ウ「違くないでしょ」


小雪ちゃんとウィル
小「じゃあ、あたしも」
ウ「フンフン」


二人とも匂い探してたんじゃないのかっ!


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは🎵
きっと、お互いがいい匂いだったんですよ~(笑)ウィルくんの好きな匂いはどんなのかな?知りたいですね。

Re: タイトルなし

hiro さん

こんにちは~
そうなんですかね(笑)
でも教えてくれないんですよ(笑)

No title

( ´艸`)フフフ
かほりの出所ですもんね~
お互いクンクン満喫できたかな?

Re: No title

愛紗ママ さん

できたみたいですよ~(笑)

No title

お散歩ができていいなぁ><

こちらはべちゃべちゃで、今日は強風で
リンタンもふて寝してます(笑)

ウィル君はいいね、お天気もいいし、
おやじさんはお散歩サボらないし~~(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

例のべちゃべちゃですか(^_^;)
あと2ヶ月位の辛抱でしょうか?

こちらもこの2~3日弱い雨が降ったりで
結局お散歩たんびに足洗ってます(^_^;)
ウィルが外派なのでさぼりたくたくても、さぼれな~い(笑)

ドライヤーそういうことだったんですね(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

