スポンサーサイト


そっちじゃない!

朝んぽなんですが

2015/1/17
ウィル
 「おいっ、そっちじゃないよ」
ウ「そっちじゃないよっ」


ウィル
 「こっちだってば」
ウ「こっちだってば」


ウィル
ウ「こっちぃ~」
 「こっち~」


言葉は一緒だけど方向は違うんだよな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

今日も ぐいぐい おサンポ 楽しんでますね。
おやじさんも ウィルくんには 勝てないのかしらっ。
隊長さんみたいで かわいいけど〜

Re: No title

のんママ さん

いえいえ、おやじも頑張ってますよ勝ったり負けたりですが(笑)

No title

あらら…
もしかしてお互い真逆の方に進もうとしてたとか?
うちも時々ありますが
頑として動かなくなるので言われるがままに進みます(笑)
ウィルくんの場合はどっちが優先なのかなぁ?
福井ですが
もちろんスタッドレスでしたよ~

No title

踏ん張ってるウィル君の前足が
可愛すぎる---♪♪

で、最後はどっちの方向に進んだのかしら?

Re: No title

愛紗ママ さん

はい、真逆でした(^_^;)
三回に一回はおやじが勝ちます(笑)

やっぱりスタッドレスですか。
おやじは持ってないからもう少し冬眠しとこうっと(笑)

Re: No title

お味噌ママ さん

結構力あるんですよ、
首輪がちぎれちゃうんじゃないかと思う位(笑)

この時はおやじの勝ちでした(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

