スポンサーサイト


トイプー攻撃&カゴの犬

朝んぽで

2015/1/25 コハクちゃん(奥)、ショコラ君とマロン君親子(手前の二人)
トイプー
ショ「ワンコラわんこら」
マ「ワンコラわんこら」
コ「どしたの二人とも」
ウ「おまいらうっさいな」


トイプーの
ウ「コハクちゃん久しぶりっ」
コ「半年ぶり位かしら」
ショ「おいおい、ナンパしてんじゃねぇ~よ」
マ「うっ」


トイプーの
ウ「相変わらずかわうぃ~ね」
コ「それほどでも~」
ショ「おれもけっこうかわいいぞ」
マ「うっ」


ウィル
ウ「あの二人はいつもあんな感じなの」
コ「男の子にはあんな感じかな」


こうめちゃん
こうめちゃん
 「あらっ、こうめちゃんどうしたの」
こ「遠くまで行ったから疲れちゃったの」


やまと君
やまと君
ウ「やまと君おはよっ」
や「あのさ~」


チャリの前カゴに収まってるこうめちゃんをみた瞬間笑ってしまったおやじでした
どんだけ疲れちゃったんだろ。


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

前カゴにすっぽ収まったこうめちゃん
可愛いですね~
たしかに柴ちゃんのこういう姿ってあまり見かけませんね
うちらご近所トイプー集団は
みんなカートに乗ってやってきて
カートのままお散歩するっていうのが
普通の光景になってますが(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

大きいのに前カゴってところがかわいいんですよね(笑)

あのぅ~、カートに乗ったままってワンコじゃなくて
ママさん達のお散歩では・・・(笑)

No title

朝んぽってどのくらいの時間にされてますか?
うち、寒くなってから遅くいくせいか、
全然ワンコと会わないんですよね。。。(~_~;)

ジョニーもこういうのに憧れているんだろうな。。。笑

Re: No title

ジョニママ さん

うちも冬場は遅いですよ、家を出るのは七時半から八時位です。
夏は五時半位かな(^o^)

ジョニたんもジョニーラモを発揮したいんだと思いますよ(笑)
こないだ封印してたみたいだし(^_^;)

宿情報楽しみにしてます(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

