スポンサーサイト


薄まった匂い

雨の朝んぽ

2015/1/27 魅惑の玉っころロード
ウィル
ウ「う~ん、匂いが薄まってるな~」
 「雨だからな」


ミニチュアシュナウザー
ウ「この玉もダメだな~」
 「いつもは念入りにフンフンしてんのにな」


ウィル
ウ「次の玉っころはどうだろっ」
 「匂いあるといいな~」


こうめちゃん半分とやまと君
やまと君
 「やまと君おはよう」
や「あっ、おやじおはよっ」


ヤマト君
ウ「あっ、匂い見っけ」
や「あのさ~」


ウィル
ウ「今日はもう匂い無いかな」
 「誰かいないかな、じゃなくてか」


雨だと匂いってどの位薄くなるんでしょうね


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

あ〜 こういう たまっころなんては
お手紙が いっぱい 残ってそうですね。
ウィルくんの お友達の においは したかな??
のんさま も 絶対 1個1個 確認するわ〜
寄り道 多くて なかなか 前に 進まなくてっっ

No title

ウィルくんのお友達は
雨でもお散歩する子が多いんですね
うちは雨の日お散歩なしなのでにおいが薄まってるか分かりませんが
雨あがりのくんくんはいつも以上に念入りですよ~

No title

雨上りは、、匂いの宝庫みたいなんですが、、
雨の日はダメなのかな~~(笑)

雨の日お散歩に励むみんなが、スゴイなぁ
飼い主さんは大変だろうけど~~><


こちらは、べちゃべちゃで、お散歩1週間くらいしてません。。
いいなぁ、、お外!!!!

Re: No title

のんママ さん

はい、この玉っころポストかって言うくらい
手紙だらけです、たまに速達もあります(笑)
のんさまも同じだ~~(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

結局雨の日お散歩してる子は外派の子だけです(^_^;)
ウィルもお家でトイレ出来るようにならないかな~
と思う今日この頃です(笑)

と言う事はやっぱり薄まっているんじゃないですかね(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

そう言う事か!雨止んで一斉にお手紙を出しに行くってことですね。

おやじとしては雨の日は行きたくないんですが
いかんせん外派だから渋々行ってます(笑)

あと一ヶ月位ですか、べちゃべちゃは(^_^;)
でもいいなぁお家で出来る子は(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

