スポンサーサイト


いまさら

雨上がりの朝んぽです

2015/1/28 アルト君
アルト君
ウ「おっはよっ」
ア「おはよ~」


アルト君
ウ「あれっ」
ア「なにっ」


アルト君
ウ「アルト君縮んだかっ」
ア「んなわけないじゃん」


アルト君
ア「あのさ~」
ウ「なにさ~」


アルト君
ア「ウィル君がデブったの」
ウ「なんですと~」


アルト君
ウ「ボクデブったかな~」
ア「ぼく縮んだかな~」


アルト君
ウ「まっいいや、おはよのつづき~」
ア「えっ」


アルト君
ア「おはよはさっき終わったでしょ」
ウ「えっ」


アルト君
 「アルト君よそ見しない方がいいよっ」
ア「えっ」
ウ「なんで言うかな、おやじは~」


ウィル
ウ「おやじ、今度は教えるなよなっ」
 「どうもすんまそん」


アルト君がいやに小さく見えたな~ウィルがでかいのか


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

たしかに並ぶと…
同じシュナちゃんでも大きさは色々ですんね
うちもトイプー界では大きいほうですし(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん

アルト君はかなり小ぶりなもんだから
並ぶと・・・って感じです(笑)

いつか生愛紗ちゃんを見たいものです(笑)

No title

ウィル君が大きいわけではないってことですね。
今年こそお会いしたいです!

Re: No title

ママちゃん さん

体高は普通だと思いますが太いです(笑)
機会があれば是非!(^o^)/

No title

ウィル君、が大きいんじゃなくて
アルト君が小ぶりなのでは?

最後の写真のウィル君のプリっとしたオチリ
可愛いわ~(*^▽^*)

Re: No title

お味噌ママ さん

そうなんです、アルト君小さいんです!
ウィルは大きくはないんですよ、太いけど(笑)

おやじもこのオチリ好きなんですよ(親バカ w)
コハルちゃんの細いウエストもいいな~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

