スポンサーサイト


鈍いのかっ

朝んぽです

2015/1/31 メープルちゃん
メープルちゃん
ウ「フンフン」
 「メープルちゃん、おはよっ」
メ「おっはよっですっ」


メープルちゃん
メ「ウィル君おはよってばっ」
ウ「はいはい、おはよっ」


ウィル
 「ウィルっメイプルちゃん遊びたかったんじゃないのか」
ウ「そうかなぁ」


ウィル
ウ「フンフン」
 「匂いに夢中過ぎだろ」


ウィル
ウ「フンフン」
 「おいっ、聞いてるかっ」


ミニチュシュナウザー
ウ「なんですかっ」
 「だめだこりゃ」


ウィル
ウ「あのデッカイ木も結構いいんだよな」
 「そりゃぁよござんしたねっ」


ウィル
 「どだった」
ウ「今日はダメだね」


そりゃぁ残念だったね~~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウィルくん
その場にいるお友達より
お友達の残したお手紙の方が気になる感じですね
うちもかなりクンクンするタイプですが
お友達がいたらお友達優先ですよ~

Re: No title

カギコメ さん

ウィル、挨拶はするんですがその後の絡みがないんですよ(^_^;)

身内が住んでまして遊びに行くんですがビックの近くです。
泊まりで行くので朝晩の散歩はカインズやモリタウンあたり
をチョロチョロしてます(^o^)

Re: No title

愛紗ママ さん

普通そうですよね(^_^;)
メイプルちゃんに失礼ですよね、その分おやじが
いっぱいナデナデしましたよ~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

