スポンサーサイト


準備は万端

車中泊ドライブの準備は出来てるんだけどな・・・天気がね~

2015/2/2
ヴォクシー
ウ「どっか遠く行くのかっ」
 「お天気が続く時な」


助手席はウィルの指定席(後ろもですが)
ウィルのヴォクシー

ウィルのヴォクシー
ウ「フンフン」
 「シッコちびってないだろうなっ」


もう5年近く車中泊してないな~
去年北海道旅行から帰ってきて、車買い替えました、今年は車中泊ドライブ行くぞ~
何処行こうかな早く天気が安定しないかな


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おぉ、車中泊&ウィル君仕様の車に変身したんですね!
私もフォルクスワーゲンのキャンピングカー仕様の車が欲しいのですが、なかなか手が出ません…。
ワンコとの車での長旅、本当に憧れですよ~。
どこに向かったんでしょう…続きを楽しみにしています♪

No title

車中泊の準備バッチリですね♪
いいですね~
車に布団が敷いてあるのを見ると私まで
ワクワクしてしまう(笑)

これからの季節は車中泊に最適ですね!
何処に行かれるのかしら~
旅行記事が今から楽しみです♪

Re: No title

ぱすとんまま さん

あっ、ワーゲンのバスですね。カワイイですよねあの車、ツーワンには似合いますよ(^o^)
4~5年前までは1~2泊の車中泊ドライブよく行ってたんですが
今回は久しぶりなんですが、まだ行ってないんですよ~(^_^;)

Re: No title

お味噌ママ さん

寝袋も積んであってバッチリなんですがあとは天気次第です(^o^)

行くとこまだ決めてないんですよ~
なので記事はまだまだ先です(笑)
お勧めの所あったら教えて下さい(^o^)/

No title

こんにちは~。
車中泊でも快適そうですね!
うちはコンパクトカーなので、車中泊絶対ムリです(笑)
最近は週末になるとお天気が崩れるので、
お出かけしにくいですよね~。

こんばんは🎵
ウィルくんのスペース、無茶苦茶広い‼
これならお互い疲れなくていいですね。
シュナとの車中泊…。うるさいからなぁ~。ウチは難しいかも(笑)

No title

車中泊ドライブですか
おやじさんもウィルくんも元気ですね~
車内も広くて快適そうだけど
うちは無理だなぁ(^_^;)

No title

こんばんは♪

おっきい車だと普通にお布団敷けて
眠たくなったらどこでも寝れちゃうから便利ですよね♪
助手席もウィルくん専用なんだ☆

ウィルくん、今年はどこに旅しにいくのかな?
遠くに遊びに行くの楽しみだね~U^ェ^U♪♪

ちなみにうちのパパは北海道旅行に行きたくて仕方ないらしいです。
来年は行くぞー!って言ってました。笑
その時はウィルくんのブログも参考にさせて下さいね(*^^*)

No title

ヤッパリ...
Bbって、後ろこんなじゃないけど...
と思ったらそうですか、変えたんだ...良いなぁ~(≧∇≦)
車種何ですか?
私のbBも18年式で、19年に新古車でかったんです。
今度変えるときは、最初が赤のワーゲンビートルだったんで、戻って、ワーゲンビートルのコンバーチブルが欲しいのですが...
ウィル君寝床作りで忙しそう

Re: No title

イブマメ麦ロゼ母 さん

こんばんは~
去年はbBだったんですがどうにか寝れるかなと
思ったら無理でしたので買い替えました~(笑)
あとは天気次第です(^o^)

Re: タイトルなし

hiro さん

こんばんは~(^o^)
ウィルはちょっと贅沢ですかね(笑)
大丈夫、シュナちゃんも疲れれば寝てくれるでしょ(笑)たぶん。

Re: No title

愛紗ママ さん

道の駅にお世話になるんですが
気ままに走っていくのも結構楽しいです(笑)
今までの記録は三泊四日車中泊で東北まで行ったことありますよ(^o^)

Re: No title

Laniママ さん

こんばんは~
結構グッスリ眠れますよね(^o^)
車ではウィル結構贅沢してます(笑)

何処行こうかなって考えてる時も楽しいもんです(笑)

北海道、良いですよ~~
おやじは都合5回行ってますがまだ全部を周りきれてきれていません(^_^;)
なにしろ広いです。でっかいどうです(笑)
分かることはアドバイスできますのでパパさんに言っといて下さい(笑)

Re: No title

mrs.bb さん

そうなんですよ、bB寝れないんで車検切れるときに
替えました。古いヴォクシーです(笑)

ビートルのコンバチですか、可愛くていいですね
Totoちゃんに幌切られないようにしないとですね(笑)

No title

ウィル君のための車ですね。
前にも後ろにもウィル君の指定席があるなんて!!
私が後ろで眠りたいです(笑)。

Re: No title

ママちゃん さん

ウィル様様ですから(笑)
あはっ、結構良く眠れますよ(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

