スポンサーサイト


車検

車検でネッツに行って来ました。
免許取って40年、乗り継いだ車30数台ディーラーで受ける車検は初めてです。ってか今までほとんど自分でやってましたが億劫になってきちゃって年は取りたくないやね

2015/2/3
ウィル
ウ「また買い換えるのかっ」
 「そんな金ねぇ~よっ」


ウィル
 「あんまりチョロチョロしてんなよ」
ウ「わ~ってる」


ウィル
ウ「あそこにあるのなら買えるんじゃないかっ」
 「ミニカー買ってどうすんだよっ」


この日は代車で帰りました。


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

え?車検自分で?
オヤジ様は、エンジニア?
うちも、主人が車検だったのですが、立ち合い車検にしました。
そんなんじゃなく自分でですね。
そいで、陸運局いくんですか?
凄い!

Re: No title

mrs.bb さん

若い頃整備士やってました(^o^)
ユーザー車検制度導入前から陸事には行ってましたよ。

No title

クルマ屋さんて わんこと 一緒に 行かれるとこ
結構 ありますよね。
ほらっ お子さんが 遊ぶ おもちゃスペースみたいなの
あるじゃないですか。
ウィルくんが 乗れるような
おもちゃの おクルマも ある… かも??

No title

えっ!?
今までご自分でっ
おやじさんすごいですね~
うちメンテからなにからなにまでお任せしてます
ウィルくん
めっちゃ自由な感じですね~
うちも連れて行きますが
ずっと抱っこです

Re: No title

のんママ さん

そうみたいですね、ここにもカフェマットみたいなのが
各テーブルにありました。イスに座らせる時に使うのでしょうかね(^o^)
おもちゃスペースみたいなとこ、車はなかったです(笑)
低い滑り台がありましたがワンコを入れちゃまずいかなと思い
遊んでませんが(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

昔の車は良かったですよ、いろんなとこが故障して
直すのが面白かったですが、最近の車は故障しないから
つまらないですね(笑)

愛紗ちゃんは走り回っちゃうじゃないですか(笑)
ウィルはめったに走らないから・・・(^_^;)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

