スポンサーサイト


参る!

雨の朝んぽ

2015/2/5
ウィル
ウ「最近よく降るな~」
 「ほんとよく降るよな~」


ウィル
ウ「参るよな~散歩たんびにシャンプーだもんな~」
 「もしもし、参るのおやじなんですけど~」


ウィル
ウ「へっ」
 「へっ、じゃないだろっ」


ウィル
ウ「シャンプー好きじゃないんだよな~」
 「そういう問題じゃないだろっ」


シャンプー、ドライヤーが終わったらメシも食わずに・・・
ウィル

ミニチュアシュナウザー
 「おいっ、メシ食わんのかっ」
ウ「○△※~÷+~」


あんだって~、シャンプードライヤーはお散歩より疲れるらしいです


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは🎵
もしもーし。ウィルくん、シャンプーは
される人よりする方が疲れるんだよ~。
知ってるかな~?(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん

こんばんは~
あはっ、よく言い聞かせて下さい(笑)
ほんと疲れますよね~(^_^;)

No title

ウィルくん
やっぱりシャンプーは疲れるよね
でもされるよりするほうが疲れるんだよ~
それにしても食事もせずにってすごいですね
うちなにがあってもとりあえず食べます(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

そうなの~・・・by.will
そうだよ・・・by.おやじ(笑)

すごいと言うかウィルは食に執着がないんですよ、
なのになんで太っちゃうのかな~(笑)
愛紗ちゃんの食べっぷりがうらやましい~~(笑)

No title

シャンプー後はお疲れモードになっちゃうウィルくんなのですね^^
クレオはまだまだやんちゃっ子で元気なので、その後にアキレスとか永遠に噛んでますよ(笑)
ブログ見て笑ってるのはお昼休みです~(笑)
でも、怪しいですよね^m^
あ・・でも、このコメント仕事中・・・(^_^;)
ご内密に!(誰に(笑))

Re: No title

aoringo さん

クレオ君そんなに元気なんですか!さすが若さですね(笑)

あっ、お昼休みだったんですか~と思ったら・・・
誰にも言いませんよ。でも皆知っている(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

