スポンサーサイト


呼んだだけ

朝んぽです この日10才になったウィル気が付けばもう一ヶ月が過ぎている

2015/2/10
ウィル
 「ウィルっ」
ウ「なにっ」


ウィル
 「今日おやつ買いに行くかっ」
ウ「いこいこ」


千葉NTのカインズに来ました。
ドッグランあるのに相変わらず走らないので周りを散歩です
千葉NTでウィル
 「ウィルっ」
ウ「なにっ」
 「呼んだだけ」


ウィル
ウ「用もないのに呼ぶなよな」
 「何処見て言ってんだよ」


ウィル
 「ウィル~」
ウ「何の用があるんでしょうかっ」


なんもないよっ


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

用もないのに呼んだら
そのうち反応しなくなりませんか?
うち途中から無視されますよ~(^_^;)

No title

呼んだだけごっこして、家も反応見て楽しんでますよ~♪

今週はウィル君地方は暖かいのかな~、
そろそろ、車中泊も大丈夫かな~、

って、出かけたい病がうずきませんか、
暖かくなってくると~(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

ウィルは何度でも振り向きますよ(笑)
愛紗ちゃんは賢いのかな~それともウィルが・・・(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

リンタンも遊ばれてるわけですね(笑)

手袋がいらなくなったのとジャンパーが薄手になりました~
ただ雨が多かったですね(^_^;)
真冬用の寝袋もあるので車中泊も週間予報だよりです(^o^)

今行きたいところが沢山あって何処にしようか迷ってます(笑)

非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

