スポンサーサイト


くっそ~!

くっそ~~ 最近放置うんちが目立つウィル地方です。大きさも色もまちまちなので複数の飼い主だと思いますがまだ置き去りにしていく現場に出くわしたことがありません。
昨日今日と朝んぽで続けて うんち を踏みました、ウィルが。
ウィルに怒っているのではなく飼い犬(あえて愛犬とは言いません)のした うんち を放置していくすべてのアホ飼い主に天罰が下りますように なむ~

さて、お散歩日記は相変わらず一ヶ月遅れです
朝んぽです

2015/2/12 ムサシ君
ムサシ君
ウ「フンフン」
ム「クンクン」


ムサシ君
ウ「も~、落ち着いて匂えないじゃん」
ム「じゃぁボクが代わりに匂っとくよ」


ムサシ君
ウ「ママさんムサシ君反省してないんですけど」
ム「あとでしときますけどっ」


ムサシ君
ウ「それがしてないっつ~の」
ム「だからあとでしとくっつ~の」


ムサシ君、ウィルは今してほしいみたいだよ


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

うちの近所も放置ウンP増えてます。。。(>_<)
ワンコを飼う人が増えて、でもちゃんと「飼えてない」人が
多いんだろうな~って思います。

だって、ジョニーがウンPしたら、
「いいのが出たね~!」って声かけながら
拾うのが常ですから。。。笑

気軽に購入できないようにしてもらいたいな~って
い~~~っつも思ってます。

Re: No title

ジョニママ さん

とりあえず法律で重い罪を科せてほしいですね!
ウィル地方最近は歩道のど真ん中に放置してあったりしますv-292
ウィルが踏んだのは植え込みの土に同化してたブツですが(^_^;)
困った馬鹿者は何処にでもいるんですよね!

No title

あらら…
ウィルくん踏んじゃったとは災難でしたね
放置うんPさんって
本当に困りますよね
うちの方も一時期めっちゃ多くて
毎日玄関開けたら放置うんPって感じだったので
警察に相談しようかってところまでいきました
幸いにも近所の人が警告文を出したらほぼなくなりましたが
自分のところの子のうんちも拾えないんだったら
飼うな!!って言いたいですよね

No title

ぁア、ムカつきますね、放置うんP!
こないだ、隣の創価学会の駐車場の入り口にでっかいのが
ありましたよ、、その後、学会の集まりがあって
車がわんさか来てたけど、あのうんPは学会の駐車係の人が
取ったのかな、、可哀想。。。。

あんまり、躾やマナーの概念がないのは、
これから買う人だけじゃなく、今飼ってる人にも
たくさんいますよ。。。

バスに乗ってたら、河川敷の土手際でうんPさせて、、
そのまま下にうんPが転がって行くようにしてたおじさんとか。。

天罰は下るんでしょうかね~(-ω-)/

Re: No title

愛紗ママ さん

今日踏んだのは硬かったからまだましだったんですが
昨日ふんだのは柔らかかったので余慶まいりました(^_^;)

現場を見たら袋あげるんですけどね、もってけ!と(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

メッチャムカつきますよ!
朝んぽの時に何処に落ちてるか一生懸命記憶しながら
歩いてます。明るくても目立たない物もあるので夜んぽ
じゃ余計分からないですからね(^_^;)
記憶しきれない位の数がありますv-293

そう言えば中島公園にもあったな~
天罰下ってほしいですね!

No title

放置ウンチ嫌ですよねー!
同じお散歩コースのワンコ多いので
よくありますよー!うちのせいにされたくないし次の日も
そのまま残ってるので、それからは私拾ってます(怒)
放置ウンチは気分悪い!
ウィルくん踏んじゃって可哀相(T_T)

ムサシ君大きいですよね!?
ミニチュアダックスではないのですか?
以前、「五色沼」でダックスがすっごく巨大化したような
仔を見たのですが、ミニチュアダックス・カニンヘンダックス・・・の他にも種類あるんでしょうか~?
犬種別BOOK見れば載ってるかな~???

Re: No title

おぱちゃん さん

やっぱり何処にでもいるんですね、マナーの無い飼い主(^_^;)
最近のウィル地方酷過ぎで拾ってたらお散歩バッグ溢れます。その位あちこちにあります(怒)
でもママさん偉いですね、わが子以外のうんちなかなか拾えないです(^_^;)

ムサシ君はミニチュアダックスですよ(笑)
おやつ食べすぎで太ってますがすっごい優しくて良い子です(^o^)
五色沼で見た仔ってビーグルとダックスをあわせた様な感じでしたか?
だとしたらウィルの友達にもいるんですがバセットハウンドです。
あとダックスはスタンダードってサイズがありますね。すっごく巨大化ってのがどの位なのか?ですね(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

