スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まつげ

朝んぽです

2015/2/20 ウィルはどこでしょう?
ウィル
ウ「フンフン」


おやじは缶コーヒータイム
ウィル
 「誰かいたか」
ウ「いない」


ウィル
 「よし行くかっ」
ウ「やっと飲んだのかっ」


ウィル
 「やっとって言うほど時間かかってないだろっ」
ウ「やっとって時間は人それぞれっ」
 「ウィルは犬だろっ」
ウ「へっ」


ウィル
ウ「下にも誰もいなそうだな」
 「それは残念だな」


ウィル
ウ「フンフン」
 「匂いでガマンするしかないなっ」


ウィル
ウ「匂いだけってのもな~」
 「しょうがないじゃん、いないものはいないんだから」


足だけシャンプーしましたよ
ウィル
 「ウィル、なんで左のまつげ下がってんだ」
ウ「しるか~」


まつげ、なんで左だけ下がってきちゃうんだろうな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ウィルくん
まつげが長くて立派ですね~
なんとも羨ましい
それにしても雑草ボウボウの危険地帯に入れちゃうなんて
おやじさん優しいですね~
あたしなら全力で止めます(^_^;)

お見舞いコメントありがとうございました
おかげさまでお薬も効いて
胃腸の調子もずいぶん落ち着いたようです

No title

ウィルくん まつげ ながっ!
わたくし ( 一応 女子 ) うらやましく なっちゃいますよ〜
いつも 左だけ 下がっちゃうのですか??
まつげが クセっ毛… とかっ??
シャンプー お疲れさまでした!

Re: No title

愛紗ママ さん

まつげなんで左だけ下がっちゃうか謎なんですよね(^_^;)

冬場のサービスです、夏はダニがいるのでできるだけ止めさせてますよ、
できるだけですけど(笑)

だいぶ良くなってきたんですね!
愛紗ちゃんは元気じゃないとね!(^o^)/

Re: No title

のんママ さん

まつげなんですがもうちょっと短い時は下がってなかったんですが
長くなるに従い下がってきました。
上げる方法とかってないんですかね(笑)

No title

コーヒータイムが待ちきれない~~(笑)

おにぎりタイムなら、一緒に食べようで、楽しいですよ(笑)


人間もそうだけど、右と左があれこれ違うのは
当たり前のように思うな~~(←自分でまず実感 笑)

リンタンは右目と左目の大きさが明らかに違いますよ~(笑)

Re: No title

ママ犬 さん

ウィル地方田舎なもんでお散歩コースに
お店が一軒もないんですよ(^_^;)
前もって買っとこうかな、おにぎり(笑)

人も犬も生身の体ですもんね、きっちり左右対称ってことはありえないですよね(笑)

リンタンの目、全然気が付かなかったな~(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。