スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まいってない

朝んぽです

2015/2821 白い弾丸 ロン君
ウエスティのロン君
ウ「へっへ~ん今日は奇襲攻撃されなかったぜぃっ」
ロ「チっ」


白い弾丸 ロン君
ウ「どうだまいったかっ」
ロ「しょうがないな~」


ロン君
ウ「どれどれ~」
ロ「全然まいってないけどね~」


ロン君
ウ「ほっほ~負け惜しみ言っちゃって~」
ロ「ほんとにまいってないんですけどっ」


ウィル
ウ「ロン君そうとうまいってたみたいだな」
 「いや、参ってないみたいだぞ」


ミニチュアシュナウザー
ウ「いや、まいってたよっ」
 「参ってないよ。ってか、なんで階段下りない」


しょうじろう君
トイプードルのしょうじろう君
しょ「ガウっ~」
ウ「しょうちゃんどしたっ」


しょうじろう君
しょ「今日は~」


しょうじろう君
しょ「機嫌悪いの~」
ウ「だからなんでっ」


懲りないロン君と、どうしたしょうじろう君でした


お昼ねちう
ウィル お昼寝
ウ「


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ロン君よく会いますね~
ご近所なのかな?
よく会う子でも必ずくんくんしますよね
あれって不思議~

うち雨や雷の音はめっちゃ怖がりますが
飛行機や大きすぎる音には鈍いみたいです(^_^;)

Re: No title

カギコメ さん

あはっ、やっぱり負け惜しみですかね(笑)

下りは階段の方が楽な気がするんですけどね(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

最近よく会うんですよ~
家は歩いて10分位の所でお散歩コースAの方向なんです(笑)
それで男女関係無くクンクンですよね(^o^)

ウィルは雨は平気だけどその他はダメですね、
ってか愛紗ちゃんなんで雨の音!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。