スポンサーサイト


歩き方

朝んぽです

2015/2/24
ウィル
ウ「まだ乾いてないな~」
 「と、いうことは」


小春ちゃん
小春ちゃん
ウ「あれっ小春ちゃん足汚れてないね~」
小「歩き方が上手なのよっ」


小春ちゃん
ウ「その歩き方教えてよ」
小「教えな~い」


小春ちゃんとウィル
ウ「それってケチじゃねっ」
小「なんですと~」


アルト君
アルト君とウィル
ウ「アルト君も歩き方上手じゃないんだね」
ア「ど~ゆ~こと~」


ミニチュアシュナウザー
ウ「だから足汚れちゃうんだよね」
ア「違うと思いますけど~」


アルト君とウィル
ウ「じゃぁなんで汚れてんのさ、つま先」
ア「うっ、え~と、それは、その~・・・」


アルト君とウィル
ア「ウィル君はなんで汚れてんのさっ」
ウ「えっ、それは、その~・・・」


アルト君とウィル
ウ「なんでだろう・・・」
ア「なんでかな~」


アルト君とウィル
ウ「なっ、お互い歩き方ヘタってことよっ」
ア「そうかな~」


アルト君っ、ちがうちがうそうじゃなぁい・・・歩き方じゃなくて歩く所だよ。
   帰ってから足洗ったウィルでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

小春ちゃん、ちょっとダックスっぽいお顔してるようにも見えたけど
Laniと同じ血が入ってるのかなぁ?(^ー^* )フフ♪
ウィルくんは汚れなんか気にしない、
ワイルドなオトコだから足が汚れちゃうんだよね。きっと。笑

拍手コメありがとうございました♪
長年乗っただけにめちゃ愛着ありました~
もっと早く乗り替えればよかったんだけど
故障もしないしなかなか手放せなくて^^;
最後くらい手洗いしてやれよー!って感じですよね。
ぐーたらな我が家です。えへへ・・笑

No title

ウィルくん地方は
雨あがりでもお散歩率高いんですね
うちは汚れるから雨あがりのお散歩はなしです
あんよもですがお耳の毛が大変なことに(^_^;)

Re: No title

Laniママ さん

こんばんは~
小春ちゃんはプチバセットとなんかのハーフなんですよ、
前に聞いたことあるんだけど忘れました~(笑)
草むらにさえ入らなければそんなに汚れないんですけどね~(^_^;)

Lani君も11年間乗ってた訳ですよね、思い出詰まり過ぎですね(^o^)

Re: No title

愛紗ママ さん

結局汚れるの覚悟でお散歩してるワンコ達は
ウィルも含めて外派の連中です(笑)
ウィルも家で出来るようになんないかな~(^_^;)

確かにお耳のシャンプー大変そう(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

