fc2ブログ

雨の畑道

昨日歯医者に行ってきました。歯周病が思っていたよりも進んでいました(^_^;)
今度の土曜日に手術します。10才にして犬生初めての麻酔です。

さてお散歩日記はあとちょっとで2月が終わります(^_^;)
この日はウィルがよく行きたがる畑道です。
雨だったのでどうせシャンプーだしと思い好きにさせました

2015/2/26
ウィル
 「しかしなんでこんな所行きたがるかな~」
ウ「わかんないかな~」


ウィル
ウ「結構いい匂いあるんだよ」
 「わかるか~」


ウィル
ウ「今日はシャンプーしないとダメかな~」
 「当たり前だろっ」


シャンプー、ドライ後
ウィル
ウ「疲れたぜいっ」
 「それはおやじのセリフっ」


ウィル
ウ「ふ~」
 「ふ~じゃねぇ~よ」


この畑道も結構うんちが落っこってんだよな~


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト



コメント

ウィルちゃん、歯の手術ですか!
麻酔…頑張れー‼

Re: タイトルなし

aoringo さん

はい、がんばってきます~
頑張ってくれると思います(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~

ウィルくん土曜に手術なんですね
初めて・・って事は正真正銘男子だったんですね☆
大丈夫、きっと無事に終わってくれますよd(´ー`*)
ウィルくん頑張ってね~!

No title

ウィルくん
じゃなくておやじさん
お散歩&シャンプーお疲れさまでした

そしてそしてウィルくん
初めての麻酔&手術なんですね
頑張ってくれますように

No title

書き忘れましたm(__)m
淡路島ですが
観光レベルにもよりますが
かるーく1周する程度なら1日あれば十分です
ちょっとゆっくりでも2日あればいけると思いますよ~
淡路島ドッグカフェは少ないですが
わんこに優しい施設が多いのでおススメです

No title

こういうところ 好きですよね〜
なんで わざわざ そこ??って ところ に
積極的に 行くこと ありますよね。
シャンプー直後だったら 全力で 止めますけどねっっ

ウィルくん 手術 がんばって!!
のんさま と パワー 送ってますので 使ってくださいね〜

No title

コンバンワ
ウィル君、歯周病ですか?
なんか症状あったんですか?麻酔して何するんだろう?
心配ですね。
ウィル君、トリミング?
気を付けてね!(一緒にするな?)
良いお店いってるんでしょう?

Re: No title

Laniママ さん

こんばんは~
Lani君はオカマちゃんなんですか(笑)
犬生一年先輩のLani君は歯丈夫ですか~
年とってからの麻酔がちょっと心配です(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん

どうもです~(^_^)

以前愛紗ちゃんも頑張ってましたもんね
ウィルも頑張ってくれると思います(^o^)

淡路島情報ありがとうございました。
検討してみます(^o^)/

Re: No title

のんママ さん

のんさまもなんですね、ほんと不思議ですよね(笑)
まったくその通りシャンプー直後だったら・・・(笑)

遠慮なく使わせていただきます~(^o^)/

Re: No title

mrs.bb さん

こんばんは~
口臭が酷くなってきて、気が付いたらしたの前歯がグラグラしてました(^_^;)
診察でレントゲン撮ったら歯根が溶けかかってる歯が4本と膿が溜まってる
歯が数本。抜いたり膿取ったりの手術です。
歳だから麻酔がちょっと心配です(^_^;)

こないだTotoちゃんの写真みた瞬間思わず吹き出しちゃいましたよ~(笑)
なんてコメントしたらいいか分からなくて読み逃げてました~(すんません 笑)
ウィルのトリミングはおやじがやってます(^o^)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR