スポンサーサイト


ワンコは?

朝んぽです

2015/2/28
ウィル
 「ウィルっ歩行者は右側通行だぞ」
ウ「ボクは歩行犬だからいいのっ」


ウィル
ウ「ってか、歩道も右側通行なのか」
 「ってか、車道はふつう歩かないからな」


ムサシ君
ムサシ君
ウ「パパさんおはようございます~」
ム「ウィル君おはよ~」


ムサシ君
ム「おはよ~つってんじゃん」
ウ「あのさ~」


ムサシ君
ム「なになに」
ウ「なになにじゃなくてっ」

何故かウィルを好いてくれてるムサシ君でした


お散歩後の朝ごはん後のまったりウィル
ウィル
ウ「なにか・・・」


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ウィルくん
ぐんぐん前をすすむタイプなんですね
うちは基本あたしの右側が多いから
必然的に右側通行になります
あっ…でもバギー持ってるときは
なぜか左側(^_^;)

こんばんは🎵
ウチのシュナは全方位…。外交じゃないし…。ウィルくん、明日手術なんですね。
無事に終わりますように。
ウィルくん、頑張るんだよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

愛紗ママ さん

ウォーキングに関しては一切躾をやってこなかったので
自分が先頭を歩きたがります(^_^;)アウェイでもそうです(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん

こんばんは~
シュナちゃんはお転婆盛りってとこでしょうか(笑)
がんばってきます~ってウィルがですが(^_^)おやじはやることがない(^_^;)

Re: No title

カギコメ さん

今日の夜まで食べてもいいんですが何故か朝から
なんにも食べなくてやっとさっきちょこっと食べました(^_^;)

早いうちなら抜かなくて治りますものね。
上野から一時間位ですがワンコOKどころか宿自体がありません(笑)

がんばってくるよ~・・・by.will

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウィルくん
今日でしたよね?
無事終わっておうちでゆっくりしてるかな?
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

