スポンサーサイト


歯周病で病院へ

昨日、無事手術終わりました

2015/30/28 10:10 
ウィル手術前
 「ウィルっがんばれな」
ウ「何をがんばるんだ」


17:20 お迎え 
ウィル手術後
ウ「帰ろ帰ろっ」
 「ちょっと待てよっ」


何をされるか分からなかったウィルですが、結果8本の歯を抜きました
その他微妙な歯もありましたが再生の可能性があるので様子を見ることに。

16:00頃に無事終わって麻酔から覚めましたよって連絡をもらい迎えに行きましたが思ってたより元気だったのでビックリしました
でもさすがに家に着くとグッタリしてました。がんばったもんな。
術前術後の写真も頂いたのですがかなりグロいのでUPするの止めました(^_^;)

今回つでに全部の検査もしてもらいましたが心臓含め内臓に異常無し、血液検査も異常無し、ただレントゲンではお腹と首に結構脂肪がついてますが数値的には許容範囲とのことでした。よかった。


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは🎵
ウィルくん、おかえり~。頑張ったね、偉いぞ‼
良かったですね。おやじさんも安心したでしょう。他の検査でも健康だったとのこと…。何より❗

No title

ウィルくん、頑張りましたね~。
おつかれさまでした。
でも歯以外は異常なしということで良かったですね。
うちは、ちょっと色々異常ありなので
ウィルくんを見習わなくては!

そして、先日のエアロのお誕生日に
お祝いのコメントをいただき、 ありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
もう8才ですが、まだまだ8才♪
これからも元気に楽しく過ごせるように
一緒に頑張っていきたいと思っています。

来週の週末に渡良瀬バルーンフェスタが始まりますよ~♪
でも競技は朝6時半からでめっちゃ早いです
その時間なら、バルーンが飛びたつ様子がみれます
土曜の夜はバルーンイリュージョンなどもありますよ。

No title

ウィル君、8本も抜いたんですね!
ジョニーは一昨年、1本抜いただけでもぐったりしてましたよ。
さすがですね。。。^^

歯は早い処置が大切ですものね。
回復は思ったより早かったです。
ウィル君もまた元気にお散歩してね~!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

hiro さん

ボク頑張ったよ~・・・by.will

痛み止めが今日の夜で切れるのでどうなるかなと・・・(^_^;)
ほんと他に割るいとこ無かったのでよかったです(^o^)/

整理頑張って下さいね~(笑)

Re: No title

エビちゃん さん

どうもです~(^o^)
太りすぎかなってちょっと心配でしたがギリセーフ(笑)
ウィルもまだまだ頑張りますのでエアロちゃんも頑張ってね~(^o^)

バルーンフェスタですか!
楽しそうだけどメッチャ混むんだろうな~(^_^;)
行けたら行ってみようかな。

Re: No title

ジョニママ さん

そう8本抜いたんですがその内3本はすでにグラグラでした(^_^;)
でも「ジョニーラモは修行が足りないぞ!」とウィルが言ってました(笑)

2~3日が辛いらしいですね。
ウィルも頑張ってます~(^o^)

No title

ウィル君、お疲れ様!!
よく頑張ったね。
歯を8本も抜いたなんて。
大変だったね。
でも、他はどこもなんともなくてよかった!!
おやじさんも、ひとまず安心ですね。

Re: No title

みき姐 さん

まさかこんなに悪くなっているとは思いもしませんでした~(^_^;)
歯にかんしては歯科のない動物病院はあてにならないですね!
もっと早くセカンドオピニオンしてればよかったです。

会社のヘッポコな奴らに負けないよう頑張ってくださいね!
みっきぃ君がついてるから大丈夫か~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウィルくん
よく頑張りましたね
おやじさんも心配だったでしょう
お疲れさまでした
それにしても8本とは結構な本数ですね
うちも歯は専門の病院で診てもらってますが
またそろそろ行っておかなくては…
歯みがき頑張っててもなかなか全部は磨かせてくれないですもんね
数日は安静にかなぁ?
桜の季節ですがちょうど雨だし良かったかもですね
あっ…でもウィルくん外チッチ派(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウィル君お疲れ様
頑張ったね。
麻酔切れて痛み無かった?
8本も抜いたら、ご飯食べににくいね。
他に異常なくて、オヤジさまも、ホッとされたんでは。。。
きょうは、ゆっくりねてね。

No title

こんばんは(^^♪

ウィルくん、おかえり~
手術頑張ったね(^^)

8本抜いたんですか・・
緊張も解けて、お家でグッスリですね

ゆっくり休んでね☆

Re: No title

愛紗ママ さん

ウィル頑張ってくれました(^o^)
歯は歯科じゃないとダメですね、今回痛感しました(^_^;)
三日位はおとなしくねって言われました(笑)
そう雨関係ないんです(笑)

Re: No title

mrs.bb さん

ウィル頑張ってくれました~(^o^)
昨日の夜まで効く痛み止めの注射してもらったんですが
今はどうなんだろう?普段ならまだ起きてるんですがもう寝てます(12:10 笑)
ご飯缶詰買って来ました~ちゃんと食べてますよ(^o^)

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは~
ウィルがんばってくれましたよ~

そんなにってビックリしました(^_^;)

はい、そうさせます~
どうもでした~(^o^)/

No title

ウイル君頑張ったねーー

8本も抜いたなんて、、、、
ホント頑張りましたね。
お疲れ様(*^^*)
その後はいかがですか?
痛みとか出てないかな?
健康診断の方は問題ナシで良かった(*°∀°*)

おやじさんも、お疲れ様でした。
ウィル君、ゆっくり休んでね。







Re: No title

お味噌ママ さん

ほんと頑張ってくれました~

お散歩とご飯(やらかい缶詰)はいつもと変わらない
感じですがそれ以外の時は横になってます。
一週間位はおとなしくさせてようと思います(^o^)

No title

こんにちは~。
ウィルくん歯を8本も抜いたんですか!?
全身麻酔でよく頑張りましたね(・_・;)
お口の中痛くないのかな?
食欲あるかな?暫く心配ですね(汗)
でもワンコも歯は命ですから早いうちに処置して
もらってよかったですよね。
あとは残った歯を大切にしてね。
お大事に・・・

Re: No title

おぱちゃん さん

こんにちは~
ちょっと予想外でした(^_^;)
初麻酔だったので心配でしたが迎えに行ったときなんか
いがいにケロっとしてるのでビックリしました(笑)
痛がってる様子は無いので大丈夫かなと・・・
食欲もありますよ、硬いのは食べにくいだろうから
缶詰あげてます、ムシャムシャ飲んでます(笑)
どうもありがとうございます~(^o^)/
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

