スポンサーサイト


犬より人

もうすぐ3月も終わろうとしていますがお散歩日記がやっと3月に入りました

朝んぽです
2015/3/1 例によっておやじは缶コーヒータイムちう
ウィル
 「どした」
ウ「まだかっ」


ウィル
 「あと1分位待ってくれよ」
ウ「しゃぁねぇ~な~」


ウィル
ウ「写真いいから、早く飲めっ」
 「どうもすんまそん」


ウィル
ウ「あっ」
 「はいはい行くかっ」


アラモちゃん
アラモちゃん
ア「クンクン」
ウ「アラモちゃんはいつもそっけないんだよな~」


アラモちゃん
ウ「ぶっといしっぽ邪魔だし」
ア「大きなお世話」


アラモちゃん
ウ「ダメだこりゃ」
ア「だからほっといて」


ウィル
ウ「ほっとけっつってもな~・・・」
 「なにブツブツ言ってんだ」


ワンコより人間の方が好きなアラモちゃんでした


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おやじさん blogへのコメントありがとうございました。
先代のレオの時から、ウィル君とおやじさんのやりとりが楽しくてずっと訪問させてもらってます(*^.^*)
が初コメントです~(^^; ドキドキ(笑)
8本歯を抜いたあとのウィル君はその後どうですか?
レオも13歳の時に全部抜歯したんですが
悪い歯を抜いたせいか、それからすごく元気になったんですよ!
ウィル君も、きっともっともっと元気になると思います(^o^)

No title

ウィル君、8本の抜歯、本当にお疲れ様でした◎
その後、経過はいかがでしょうか?
暫くはふやかしたご飯を与えているんですかね!?
我が家の2匹も毎日歯磨きを頑張ってはいるんですが、
オーパスは奥歯に少しだけ歯石がついてしまっています…。
ウィル君、残りの歯は抜かずにすむと良いですね◎
でも他の検査は異常なしの健康優良児、一安心しました♪

Re: No title

レオママ さん

こんにちは~どうもです~(^o^)

ご飯とお散歩以外は横になってます(笑)
えっ、レオ君全部だったんですか!
ウィルはキバ4本は無事でした。前歯がダメでした(^_^;)
奥歯も3本は残っていますのでどうにかってとこでしょうか。
一週間位は本人(犬)ももどかしいんでしょうね(^o^)

Re: No title

ぱすとんまま さん

痛がってる感じはないんですがお散歩とご飯の時以外は
横になってることが多いです(^_^;)
缶詰買ってきてあげてます(^o^)

ワンコの歯磨きは難しいですよね(^_^;)
でもコレステロールがギリですけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

