スポンサーサイト


サービス?

お散歩日記がやっと3月に入ったぜと思っていたら時はすでに4月なり(笑)

朝んぽです

2015/3/3  ノノちゃん
パピヨンのノノちゃん
ウ「来たかっ」
ノ「来ましたでしゅよ」


ノノちゃんとウィル
ウ「で、何しに来たの」
ノ「えっ」


ノノちゃんとウィル
ノ「遊びましょっ」
ウ「今度ねっ」


ノノちゃんとウィル
ノ「じゃっ、とりあえずごあいさつっ」
ウ「それも今度にしようよ」


ノノちゃんとウィル
ノ「いまがいい~」
ウ「しゃぁないな~」


ノノちゃんとウィル
ウ「今日は特別サービスだぞっ」
ノ「はいでしゅ~」


なにがサービスなんだか

今日はエイプリルフールですね、皆さんだまされないように!

ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ウィルちゃん、ノノちゃんが苦手なんでしょうか!?
でもエイプリルフールですか、きっと冗談ですよね〜。
抜歯後は家でまったりしている事が多いというウィルちゃん…早く本調子に戻る事を祈っています☆

No title

エイプリルフール
すっかり忘れていました
というか雨で外出してないので
朝主人と話したっきりで誰とも会ってなくて
騙されようが(^_^;)

Re: No title

ぱすとんまま さん

ノノちゃんはまだパピーなので遊びたくてしょうがないみたい
なんですがウィルはもともと挨拶だけであまり遊ばないんですよ(^_^;)

家でまったりなんですが一時的に缶詰に替えたご飯を
食べ過ぎてます(^_^;)
なんかわからないんですが食欲が・・・また太りそう(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん

まっ、騙されないにこしたことはないんじゃないですか(笑)
逆に帰宅した旦那さんを騙してたりして(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

