スポンサーサイト


カシオ EXILIM EX-ZR850

去年から調子が悪かったお散歩用のコンデジ、シャッター押しても忘れた頃に切れる。これじゃぁおやじが切れちゃうよってことでやっと買い替えました。
5個目のコンデジですがカシオは初めて。一週間ほど使っているんですが反応がメッチャ早い、このカメラいいかも。
色々なアートショットがあったので使えそうなものをテストしてみました。遊べそうです


2015/3/4  宙玉
ウィル

フィッシュアイ
ウィル

アート
ウィル

ソフトフォーカス
ウィル

セピア
ウィル

モノクロ
ウィル

トゥインクル
ウィル
ウ「さっきからなにやってんだお」


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちは🎵
ウィルくんはカメラ向けられたら黙ってポーズとるのかな?
シュナはホントーに眠いときしかちゃんとした写真が撮れません…。なんだかなぁ…。

No title

こんばんは(^^♪

お・新しいコンデジ試されたんですね!

色んな機能があって楽しめそうですね(^^)

ウィルくん、大人しくモデルしてるけど・・
着っと、何か貰えるからと我慢してるのかな??

我が家は、どんな昨日あるかすら見てなかった・・
今度遊んでみま~す☆

No title

新しいカメラですか♪
楽しそうな機能がいっぱいでいいですね~
コンデジってもう何年も使ってませんが
進化してるんですね~

No title

カシオですか、計算機のイメージがあるけど、
カメラもでてるんだ。。

イチデジ並に、不思議処理ができるんですね、、

いいな、うちのミラーレス、、そんな機能確かなかったよ~(笑)

Re: タイトルなし

hiro さん

こんばんは~
あはっ、眠い時はいっしょですね、起きてるときは
呼んだ一瞬がシャッターチャンスです(笑)
なので同じようなもんですよ(笑)
だからhiroさんの腕が悪いわけじゃないですよ(^o^)

シャッターボタンを押すと同時位にシャッターが切れる
カメラはストレスが溜まりません(笑)

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ さん

こんばんは~
せっかくなのでどんなんかな~と思いましてね(笑)

ウィルは眠くてボーっとしてるだけですよ(^_^;)
なんせ おやつ で釣られないタイプなものですから
同じポーズで何枚も撮るとなるとこういう時しかありません(笑)

せっかく付いてるんだったらアソバナソンソン(笑)

Re: No title

愛紗ママ さん

なにしろ一眼並みにレスポンスがいいのでストレス無くなりました(笑)
画質はセンサーが小さいので一眼にはかないませんけどね(^o^)
その他機能てんこもりですがその内のいくつ位を使うのやら(^_^;)

Re: No title

ママ犬 さん

何をおっしゃるママ犬さん、世界で初めてデジカメ作ったメーカーですよ(笑)
って言ってもおやじもカシオは初ですが(^_^;)
今回なにしろレスポンスが早いのを探しまくりましてこのカメラに
たどり着きました。連射も出来るしその他機能満載です、殆んどは
使わないでしょうけど(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

