スポンサーサイト


手賀沼(前編)

引き続きカメラの試運転?で手賀沼まで昼んぽです

2015/3/5
ウィル
ウ「久しぶりだね」
 「そだな」


白鳥さんたち
手賀沼

対岸の水の館
対岸の水の館

手賀大橋
手賀大橋

ウィル
 「ウィルっ、首おれっぞ」
ウ「折れるか~」


ウィル
 「今はなんにもないだろ」
ウ「なんかはあんしょっ」


ウィル
 「なんかあったかよっ」
ウ「たいしたもんはなかったな」


手賀沼にてウィル
 「それをなんもないって言うんだよ」
ウ「それはちがうっしょっ」


・・・ぶつぶつ言いながら中編につづく


ウィルだけどポチっと応援よろしくねっ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ウィルくん首~っ(笑)
うちもですが
わんこってどうしてあんなに体が柔らかいんでしょうね
人間だったら絶対寝違えてるって状態でも平気で寝てたりしますし(^_^;)

Re: No title

愛紗ママ さん

ほんと柔らかいですよね~
人間だったら寝違えてるというより折れてます(笑)たぶん。

No title

首が180度回るってすごいですよね(笑)

リンタンの180度を見たときも、
おぉお、狩猟犬って、思ったけど、、、
ウィル君は何を追ってるのかな~~、白鳥@@?

ご飯はもうしっかり、食べてるかな~~!!??

Re: No title

ママ犬 さん

ワンコって人間みたいに歳とると硬くなるってことないんですかね(笑)

ウィルの場合はもしかしたら ぷぅ~したのかもしれません(笑)

錠剤の飲み薬があるのでまだ缶詰ご飯に混ぜてますが
おかわりを催促するくらい食欲あります(笑)
非公開コメント
プロフィール
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブックマーク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきてがみ
FC2以外の方は足跡を残していただければあとで訪問させていただきます
ご意見・ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
参加ランキング
ペットと泊まれる宿
QRコード
QR

